陽だまりベンチ



初めまして^^
今日から仲間入り。


a0323147_19043065.jpg



新宿御苑

 ここに座れば、誰もが映画の主人公




a0323147_18200766.jpg


陽だまりベンチのような
温かなブログ゙になれば・・と思います。
どうぞよろしくお願いします。




[PR]
トラックバックURL : http://hibamari.exblog.jp/tb/20424259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ばらりん at 2014-11-24 20:02 x
開設おめでとう!
これから楽しみね。♪
コメント第一号かしら?
うまく届きますように。
Commented by hidamaribenchi-me at 2014-11-24 20:05
ばらりんさん。

初コメントありがとう(#^.^#)
念願の居場所ができました。
これからよろしくお願いします。
Commented by komachibbt at 2014-11-24 21:10
みっつけ♪

 タイトルを見ずとも、1枚目のお写真で
「うわぁ~~~ つっちさんワールドだわ~~~!(^^)!」
と、すぐわかりました。
 柔らかな陽ざしがふりそそぐこのベンチに座れたら、きっと心もほっこり温かくなれるわね。
 
 つっちさんの優しくあったかな世界、これからいつでも見せて頂けることをとても嬉しく思います。
Commented by hidamaribenchi-me at 2014-11-24 21:24
こまちゃん やっと念願のこの場所で再会♪
空気感が違うわね^^
うふふ「こまちままのひとりごと」
私も見つけた~♪

リンクの方法がまだわからないのよ。
方法がわかったら、リンクさせてね。
これから楽しくいきましょ。よろしく♪

Commented by aoaka0717 at 2014-11-24 23:14
開設おめでとうございます^^
楽しみがひとつ増えてとても嬉しいです。

御苑といえばやっぱりこのプラタナスですよね。
秋の御苑は昨年初めてでしたがやはりこの場所での写真に夢中になってしまいました。
Commented by とんこ at 2014-11-25 15:42 x
開設おめでとう!どこに時間があったの!
Commented by hidamaribenchi-me at 2014-11-25 18:57
aoakaさん 
ありがとうございます。
お互いに行き来しながら、写真を楽しむことを第一に、
気ままな場所になればいいな…と思います。
よろしくお願いします。

はい、
ここは子供みたいに夢中になれる場所です^^

Commented by hidamaribenchi-me at 2014-11-25 19:04
とんこさん
仕事と写真、どっちも大事ですから…
決してさぼってたわけではありません^^
辛口コメント歓迎いたします♪
Commented by トッチ at 2014-11-25 21:31 x
ツッチさん、開設おめでとう!

わしはBlogのことはよくわからんですが、
時々みさせていただきます。
Commented by hidamaribenchi-me at 2014-11-25 22:30
トッチさんの好きな釣りと同じ、
楽しむことに理由なし。
どうぞフラッとお立ち寄りくださいませ^^
Commented by kagerou0430 at 2014-11-29 23:31
ブログ開設おめでとう御座います、落着いた秋の風景がとても好いですね、又お邪魔します(カゲロウ)
Commented by hidamaribenchi-me at 2014-11-30 10:50
カゲロウさん
「飛べない蛍」素敵なブログ名です。
いよいよ開設へステップですね^^
素敵なパフォーマンスを見せて下さい。
楽しみにしています♪
Commented by sng21727 at 2014-12-10 23:06
ツッチさん、開設おめでとう!
わしもBlogのことはよく分かりませんが
時々お邪魔させて頂きます。
Commented by hidamaribenchi-me at 2014-12-11 20:51
sng21727さん
yor name,please?^^

Commented at 2014-12-24 22:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-07 19:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iris304 at 2015-02-26 07:28
うわ〜
素敵!素敵!
センスがよろしいのですね。
ホント、巴里の秋の風景ですね。
それに、
初投稿から、コメントが多くて素晴らしいと
思います。
これからも、楽しみにお邪魔させて頂きます。
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-02-26 21:31
あいりすさん  ありがとうございます。
写真はいつまでも、こうしてココロを残せるから嬉しいですね。
同じ場所を撮っても、同じ写真にならない面白さ。
色んな方の写真も拝見できて、ずっと夢に思っていたブログを始めてヨカッタです^^
ゆっくり楽しんでいきま~す^^
Commented by deepblue55 at 2015-06-27 22:46
つっちさん こんばんは。
嬉しすぎるコメントありがとうございました。
それぞれ語りかけてくるお写真と
あいだのお言葉につぶやき返しているうちに
・・ここまでたどり着いちゃいました☆
つっちさんの目線にうっとり~でした。
こちらこそこれからもおじゃまさせていただきますね。
よい日曜日をおすごしくださいね。(月曜日もそのあとも)
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-06-28 10:31
deepbluueさん
うわっ
最後まで見ていただき、ありがとうございました。
こちらこそとっても嬉しい感想、心におさめました。
昨日はdeepblueさんのブログに、ドキドキしながらノックをしました^^
写真のご縁に感謝…お気にいりに登録しました☆
マイペースですが、こちらこそよろしくお願いします。
楽しんで行きましょ~
by hidamaribenchi-me | 2014-11-24 19:07 | パーク | Trackback | Comments(20)

きてくださってありがとう。ささやかな日常で心に感じたものや、お出掛けphotoをちょこっとづつ綴っていこうと思います。 


by つっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31