はんなり京都

10月、念願の京都へ行ってきました。想い出の色を残しておこう^^



の京都



a0323147_11542581.jpg



モノクロの京都




a0323147_13233421.jpg



の京都




a0323147_11585654.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://hibamari.exblog.jp/tb/20447603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 絵こちゃん at 2014-11-30 17:13 x
陽だまりベンチ 描いてみたい~
Commented by hidamaribenchi-me at 2014-11-30 19:28
絵こちゃんの描く陽だまりベンチ、見てみたい。
水彩画と写真のコラボが出来たら、いいなぁ~ (#^.^#)
Commented by ステージ at 2014-11-30 20:52 x
あ~、またコラボだ!
コラボもいいのですが、こういういい写真は一枚一枚見たいなぁ^^
カラフル京都、モノクロ京都、どちらもいいから迷ってしまいますよね。京都折々を写真に残したいです。
Commented by hidamaribenchi-me at 2014-11-30 22:42
「あ~、またコラボ!」という声は、
ステージさんをガッカリさせてしまったかな。
今回の旅行はどの写真も想い出がいっぱいで
350枚シリーズになってしまいます(汗)

京都はまた行きたいので、
ステージさんのブログのように
一枚、一枚残していきますね^^
ご案内、よろしくお願いします~
Commented by plumerian-m at 2014-11-30 23:13
はじめまして、こんばんは♪

写真ブログは今月から始められたのですね^^

京都は本当に素敵な場所ですよね。
この秋、行こうか迷いましたが
結局やめちゃいました(^^;

素敵なお写真ばかりですね^^

これからもよろしくお願いします^^
Commented by komachibbt at 2014-12-01 00:41
 緑の京都 モノクロの京都 赤の京都
どれもみな つっちさんの はんなり色が随所に漂い、なんだか一緒に京の小径を散策しているようなそんな気持ちにさせてもらいました。
 
 一つの作品の中には どれもドラマがある筈で
あの黄色の着物の女性はどんなお顔をしているのでしょう
緑のもみじが紅に染まったら 景色はどんな風に変わるのかしら?
 そんな想像を膨らませてくれる作品は見る者の心を引き付けるのですよね!
 つっちさんの作品は
「私も行ってみたい!」とそんな気持ちにさせてくれるとっても魅力的なはんなり色のスケッチでした(^^♪

 350枚ですかぁ~~~これは凄い!
ゆっくりじっくり みせていただきたいわぁ~
Commented by komachibbt at 2014-12-01 00:46
モノクロショット
 後ろ姿の女性の後ろ姿がしっかり存在し、両脇の提灯から 女性の先の道の先端へと、スーと目線が動きます。
 奥行きのある構図で 安定感もバッチリ 女性の前の人や物の煩雑さも感じられず ナイスショットですね!
Commented by hidamaribenchi-me at 2014-12-01 17:38
plumerianさん こんばんは^^

写真のご縁をいただき、ありがとうございます。
女子カメラという言葉がぴったりのフワッとした
優しい作品の数々、毎日の日課でお邪魔していました。
今回、こちらのエキサイトブログの仲間入りとなり、
堂々とお気に入りブログに入れさせてもらいました^^

京都はどんな風に撮られるのかしら?
後のお楽しみですね。

こちらこそよろしくお願いいたします。
Commented by hidamaribenchi-me at 2014-12-01 22:41
こまちちゃん
京都行きが決まってから「赤」を撮ってこようと
イメージを決めてましたからね^^
ほんまもんの舞妓さんに出逢った時はドキドキ、
ほとんど追っかけ状態でした。。
しっとりとした路地裏歩きも、なんと楽しかったことか。
こまちちゃんと二人で行ったら、どんな珍道中になるやら^^

「京都」のカテゴリを追加しました。また機会があれば載せてみます。
それと、次回また行く日のために。
Commented at 2014-12-01 22:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hidamaribenchi-me at 2014-12-01 22:55
こまちちゃん 
いいですね、女二人旅♪ ぜひぜひご検討を…^^
Commented by emilingonouta at 2014-12-02 06:50
はじめまして、こんばんは♪
はじめまして~☆
emilingoです。
ブログの開設おめでとうございます(*^^*)

素敵なお写真ばかりですね^^
ほ~んとすてきふぉとがいっぱいです!!
これから楽しみにしています~☆ワクワク
申請ありがとうございました。
仲良くしてやってください♪♪
よろしくお願いします^^
Commented by cha-ppa at 2014-12-02 14:39
こんにちは、イイネありがとうございました^^
ステキなお写真ばかりで、見とれてしまいました♪
京都、今年はすっかり行きそびれてしまいまして。。。
独特の雰囲気が伝わってきて行きたくなりましたv
Commented by hidamaribenchi-me at 2014-12-02 23:51
emilingoさん。初めまして。
コメントを嬉しく読みました。
ありがとうございます(#^.^#)

お写真、拝見しまして、
温かなフォトに添えてある言葉にもセンスがあり、
きっと素敵な写真Lifeを過ごされいる方と思います。

始めたばかりでマイペースですが、
こちらこそ、よろしくお願いします。
ゆっくりお付き合いくださいね^^
Commented by hidamaribenchi-me at 2014-12-03 00:00
cha-ppaさん 初めまして。
コメント、ありがとうございます。

エキサイトブログは素敵なブログがいっぱいですね^^
その中で見つけのがcha-ppaさんでした。

まだ開設したばかりですが、よろしくお願いします。
度々、お邪魔させていただきます^^
Commented by ばらりん at 2014-12-04 09:56 x
京都を色で表現するってさすがつっちさんですね。
東京は何色だろう・・・?
色がありすぎて色の無い街かも。
今度東京の色を探しに行きましょう・・・ねっ。
Commented by hidamaribenchi-me at 2014-12-04 16:53
ばらりんさん
東京を色にすると…? イメージはモノクロかしら。。。。
色々と考えただけでワクワク、探検したくなりますね。
色探しのカメラ散歩☆よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
by hidamaribenchi-me | 2014-11-30 12:09 | | Trackback | Comments(17)

きてくださってありがとう。ささやかな日常で心に感じたものや、お出掛けphotoをちょこっとづつ綴っていこうと思います。 


by つっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30