人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜に恋をして(山手西洋館編)


大人の遠足
Christmas☆彡
前編


写真が縁で知り合った素敵な仲間と横浜山手西洋館へ。
大人の遠足の始まり、始まり~



横浜に恋をして(山手西洋館編)_a0323147_20473081.jpg





テーブルの周りはたくさんのお客様^^




横浜に恋をして(山手西洋館編)_a0323147_20562349.jpg





 ピンクのChristmasをセレクト 

いくつになっても可愛いものが好き♪






横浜に恋をして(山手西洋館編)_a0323147_20554314.jpg





うっすらと陽が傾き始めた時間




横浜に恋をして(山手西洋館編)_a0323147_21342052.jpg




山手西洋館とそろそろお別れ




横浜に恋をして(山手西洋館編)_a0323147_23490774.jpg




お楽しみはまだまだ続きます。今日はこの辺で…☆




横浜に恋をして(山手西洋館編)_a0323147_20584738.jpg


Commented by komachibbt at 2014-12-14 22:04
 濃い目のダージリンとスフレをいただいた後のような
悠で上質な世界を堪能させていただきました。

 それにしても お上手だわねぇ~
 街撮り女王つっち嬢の本領発揮!
 女性ならではのやさしさと柔らかいタッチ
 本当に素敵です

 室内撮りって 私 1度もやったことがないのですけれど 是って どんな設定で撮るのかしら ぜひ御教示ください際ませね!(^^)!
Commented by ばらりん at 2014-12-14 22:09 x
楽しかった時間がギュッと詰まっていますね。
素晴らしい仲間と一緒で一層楽しかった横浜散歩。

西洋館の奥のピンクの空も素敵。
冬の夕暮れってうっとりしますね。

家事も時間も忘れて過ごしたあの日は
羽根が生えたように空を翔べたね。
ううん、翔べた気分。

また時々翔びに行きましょう!


Commented by cha-ppa at 2014-12-15 14:29
ここは、あこがれの洋館なんです。
いつか行ってみたい!と思ってはいましたが
この薄紫?ピンク?の空とのお写真、あまりにステキすぎて。。。
うらやましいです♪
Commented by hidamaribenchi-me at 2014-12-15 15:02
ばらりんさん
「シンデレラは12時までに帰らないと魔法が解ける」
これはしっかり守ったものの、寒くて両方の靴を履いて、
帰ってきちゃったわね(汗)
靴を拾ってくれるはずの王子様もお家にお帰り。
ハハハ…現実^^;

でも、お二人のおかげで本当に楽しかったですーー
ありがとうございます。

魔法のカボチャの馬車は望まないにしても…
魔法の羽根の予約をしなくちゃっ、ねっ^^

Commented by hidamaribenchi-me at 2014-12-15 15:25
ちばさん
ひと足早くMerry☆Christmas。
ななおくの夢、サンタさんにお願いしましたか。
当選の際はご連絡を^^

Christmasカラーに飾られた洋館へ初めてお邪魔しました。
本当に素敵な夢の世界、魔法の世界。
これが我が家だったら…たぶん落ち着きません(笑)。

ここから眺めた夕景も空もあまりにもドラマチックすぎました。
ぜひ、カメラ片手にお越しくださいませ^^


Commented by hidamaribenchi-me at 2014-12-15 16:03
こまちちゃん
淹れたての紅茶&スフレ~☆ ここまでいい香りがしてきました。
でもね…「街撮り女王」というのは恥ずかしすぎますw(笑)。
普通の歩いて、普通に撮っているだけでございます。

それにしてもChristmasって素敵なイベントね。
ワクワク感で時間も忘れてしまいました。
写真に乾杯~☆ 仲間に乾杯~☆ 横浜に乾杯~☆ 

室内撮りはまだ?
広大な美瑛を舞台を撮るこまちちゃんだもんねー。
洋館内はHBビビットでビビッと撮りました^^
Commented by ステージ at 2014-12-15 23:51 x
どうもお疲れ様でした。
いや~、ほんとに楽しい時間はあっという間ですね。
また、一緒に空を飛びましょう^^
少し身軽になってより飛躍出来るように体作りをしておきます。それにしても同じ様に撮った夕暮れの洋館も、私とは全く違う出来になってます。また後日UPしようと思いますが、やはり男と女の違いなのでしょうか。これだから一緒に撮るのは面白い^^
Commented by hidamaribenchi-me at 2014-12-16 21:54
ステージさん
こちらこそ、Christmasプレゼントをいただいたような一日でした。
「都筑緑道の四季」にも、私たちのブログを紹介していただき、ありがとうございました^^

嬉しいとか楽しいとかいう気持ちはあとから、こみあげてくるものですね。
いくつ重ねてもかさばらない気持ち。
今度はどこへ飛んでいきまいしょうか^^

撮影後、写真を整理するのも楽しい時間ですよね。次回のUP楽しみにしています。
私も整理していくうちに、物語が浮かんでくるようなカメラ散歩になりました^^
by hidamaribenchi-me | 2014-12-14 21:30 | 横浜・川崎 | Trackback | Comments(8)

ささやかな日常で心に感じたことや、お出掛けphotoをのんびり綴っています。 


by つっち