人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 横浜に恋をして(元町編)


大人の遠足
Christmas☆彡
中編







続 横浜に恋をして(元町編)_a0323147_17123949.jpg


元町から
 ☆Merry Christmas☆


そして、最後のお楽しみは・・・・続く


Commented by ばらりん at 2014-12-20 10:16 x
色の溢れる世界をモノクロで!
大胆不敵、勇猛果敢、猪突猛進(・・・違う?)

これだと楽しい思い出も色が褪せないですね。
永久に。





Commented by hidamaribenchi-me at 2014-12-20 20:59
やっぱり街撮りって、楽しいヽ(^。^)ノ
元町のお洒落感をモノクロにしたかったのだけど、
今回はこれが限界…。

「永久に」ですね。
開設したばかりのブログにYOKOHAMAの想い出が残せて嬉しいデス~~
お二人のおかげで、時間が経って見ても、きっといい想い出になってると思います^^

Commented at 2014-12-21 01:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cha-ppa at 2014-12-21 23:38
ほんとに、モノクロだと、ホワイトクリスマスにも♪♪
ちょっとノスタルジックな感じも横浜にぴったりです。
私も、今日イルミネーションの撮影に行ってきましたが。。。
どうも色があふれているのに馴染めない、というか??
いっぱい撮影したけれどなんだか思うように撮れませんでした(^_^;)
モノクロ、、、ちょっと加工してみようかな。。。
Commented by hidamaribenchi-me at 2014-12-22 22:11
こんばんは~ ちばさん。

中之島の川に浮かぶ可愛いダックちゃん~
しかもこの子、9mもあるとは…さらに噴水で揺ら揺らですか~(汗)
元町とは対照的なビル街の凄~いイルミ(@_@;) よくぞ撮ってきてくれました。 
とっても楽しめました^^ ありがとうございますーーー

 
Commented by hidamaribenchi-me at 2014-12-22 22:17
鍵※さん 
お返事が遅くなりました。
リクエスト、承りました~  次回をお待ち下さいね (^_^)v
by hidamaribenchi-me | 2014-12-18 22:23 | 横浜・川崎 | Trackback | Comments(6)

ささやかな日常で心に感じたことや、お出掛けphotoをのんびり綴っています。 


by つっち