東京駅物語

カメラを始めて、最初に出掛けたのが東京駅
ノスタルジックな赤煉瓦駅舎をレンズから覗きこみ、
ドキドキしたのが昨日のことのようです


あれから何度目の東京駅だろう…



a0323147_16492705.jpg




それぞれのドラマを見送る新幹線ホーム





a0323147_16494589.jpg




ブロ友お薦めの撮影ポイント
二階から眺めた駅南口の構内もなかなかのもの





a0323147_17361715.jpg




「カメラをお持ちですね、この席は写真を撮るのには良いですよ!」

電車を眺めながらの夕食^^
写友は食事どころではないようです(笑)
人気Menuはハヤシライス❤美味しかった~ 

~ M&C Cafe  丸の内オアゾビル ~




a0323147_16564516.jpg




お店を出た頃はもう赤々とした空の色

急がないとアッという間に夕刻が迫ります





a0323147_16583549.jpg





ライトアップが始まり…
一段と美しくなる時間





a0323147_20511982.jpg





ここから眺める東京駅が一番好き




  
a0323147_21241291.jpg




こちらは
KITTE|キッテ」ビル屋上から
いつ来ても最高のロケーション~
定番すぎてゴメンナサイのポジション^^





a0323147_19014637.jpg




最後は新丸ビルから
一杯飲んで帰りたかった気分^^♪






a0323147_17130490.jpg

rinさん ラブコールありがとうw-
お互いにマイペースで行こうね^^



[PR]
トラックバックURL : http://hibamari.exblog.jp/tb/21454192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by motokids8 at 2015-07-16 21:56
こんばんは。
とても素敵な東京駅ですね!
バリエーション豊富ですごく見応えがありました^^
一つの駅をテーマにこれだけのドラマを撮られて素晴らしいです。
旅情を掻き立てられましたよ。
また二階から眺めた駅構内はこんな風に見えるのですね!
下から見上げたことしかないのですごく新鮮です^^
Commented at 2015-07-16 22:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-07-16 22:58
motokidsさん こんばんは
東京駅はあきるほど行っても、また行きたくなります。
横浜もそうですが…好きなロケーションは何度でも^^
旅情をかんじていただき、ありがとうございます。

私も二階からは初めてで、結構いいポイントでした。
一階の秘密の扉からお入りください^^
motokidsさんの「モノクロ東京駅」見てみたいです。
今からリクエストしておきま~す❤

Commented by aitoyuuki32 at 2015-07-16 23:32
見ごたえありました~

一枚目のN700系のボケ具合
絶妙です(^_^)v

FIAT500が走っていく7枚目の東京駅も
ヨーロッパ的で好きな一枚

一番下の作品もいいな~

すっごい腕、上がってる~(^_^)v
Commented by day_to_day_pieces at 2015-07-17 09:34
つっちさんおはようございます♪

どの写真も趣きがあって素敵ですね~♡

ちょっぴり鉄子なので、一枚目の写真からワクワクしましたヽ(*´v`*)ノ

駅で働く人や、駅を利用する人、
駅にはドラマがいっぱいですね~♡

まだ東京駅リニュアルしてから行ってないので、いつかカメラ持ってお出かけするの楽しみにしてます♪

つっちさんの写真はオシャレで、東京駅がどこかヨーロッパみたいな雰囲気+.☆。+

素敵な写真をありがとうございました(o´∀`o)
Commented by kipisces at 2015-07-17 10:05
おはようございます。
おしゃれな流れでいつもの東京駅が違って見えます(*^^*)
2枚目の働く人たち、好きです。
せっかくだからコラージュされていないものも拝見したいような(私のただのワガママw)
楽しい1日を拝見できたようで
こちらも楽しくなりました。
ありがとうございました。
Commented by photodeparadaise at 2015-07-17 12:02
こんにちは。
ホームでの制服姿の写真が、皆さんキリリとしてステキ!です。
日が暮れると、ライトアップされた駅舎が浮かび上がり、
ノスタルジックな雰囲気に変わりますね。
そういえば・・・ライトアップされた東京駅、
撮った事なかったです。

最近、出かけても日が暮れるまでに、帰宅する習慣が・・・
別に、誰かに言われた訳でもないのですが(笑)
これからは、涼しくなる夜の撮影もイイですね。
Commented by ばらりん at 2015-07-17 12:59 x
楽しかった時間も終わってしまえば過去。
でも、シンデレラのパーティーは終わっても、彼女には靴、
私たちには写真が残りますものね。

写真を見ながらしばし浸るあの時間、自由で楽しかった。
いつもそう思います。
そんな時間が集まっていけば幸せな人生。

それにしても東京駅は燃えさせてくれましたね。
特にあの夕焼け、つっちさんも夕焼けの様にメラメラ
燃えていた。
成果あったね!

足を棒にさせてしまってごめんなさい。
ごぼうの様な足が大根になってしまった?
私は大根の脚がカブになりましたよ。

本番も楽しめると良いのだけれど・・・。


Commented by melbournephoto at 2015-07-17 14:05
はじめまして♪
motokidsさんのコメント欄からやって来てました。
まずは東京駅にまつわるドラマを拝見して旅情気分に浸り、
次のお台場では青春時代(死語でしょうか?^^)を振り返り、
そのまた次の雨の神楽坂では学生時代を思い出していました。
つっちさんの写し出す東京(+周辺)の街並はどれも生き生きとしていて、
山手の洋館ではまるでドラマを見ているようでした。
もっともっと見せていただきたい写真がたくさんなので、
ゆっくりと過去ログも拝見させていただきますね〜♪
また遊びに来ます!

Commented by aozoracafe123 at 2015-07-17 14:56
こんにちは☆
かっこいい~。
東京駅、やっぱかっこいい~。
新しい大阪駅も、こんな風にレトロな感じにすればよかったのにな~。
つっちさんのお写真、オシャレでかっこいいですよね☆
Commented by momo3huwari at 2015-07-17 15:19
こんにちは~^^
もう定番でも早番でも遅番でもなんでもいい~
ステキステキ!うっとりです~~
いいな~私もこんなシチュエーションで撮りたいです(#^.^#)
どこ探しても近所にはありません(笑)
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-07-17 17:04
鍵※22:58さん
いま此処のコメ欄を開ける鍵を探しておりましたが
見つからない…どこかに隠したでしょ(笑)

写真で泣かせることが出来たら本望^^
いつか本物の涙を流してみせましょう~

ラストの写真はまさか!?のつっち画像ですww
素敵なアフターファイブ、私も誰かとワイン片手に…無理っす!

東京は大きな台風の影響もなかったけど…暑さは夏本番デス! 
そっちも暑そうだわねぇ。 体調崩さんといてね^^




Commented by hidamaribenchi-me at 2015-07-17 17:20
aitoyuukiさん
N700系 ❤ FIAT500 うふふ 鉄道…詳しそうですね。
入場券170円で新幹線ホーム出入り自由!!
鉄子ではないのですが…個性的なルックスを近くで見る・撮るで
めちゃくちゃテンション上がりました^^♪
確かにヨーロッパ調で一目惹くものがありますねーー

リコメのコメントも読み、トッテモ嬉しかったです。
好きなもの、気持ちのいいもの、かっこいいものを
一番素敵に見えるように撮ってあげたい! いい言葉をいただきました❤

Commented by hidamaribenchi-me at 2015-07-17 18:03
つむぐさん こんにちは♪
「ちょっぴり鉄子さん」だったのね^^
写真、喜んでもらえてヨカッタw-

前回は寒い季節の東京ツアーでしたよね。
今度は是非オータムな東京駅へ…♪
写真仲間と実現出来たらいいですねー
クラッシックな赤煉瓦駅舎、きっとクラクラしますよ^^
日常生活も魔法をかけたように表現するつむぐさん、
一体どんな東京駅ドラマを撮るかしらーー

トントントン♪と踵を鳴らして歩きだそう
とっても可愛いphotoでしたよ❤

Commented by hidamaribenchi-me at 2015-07-17 18:54
YOKOさん 

今回、クラブの撮影会の下見で出掛けた東京駅。
プランに埋め込んでみた新幹線ホーム!
鉄子ではないのでどうかなぁ…と思っていたのですが、
実際行ってみて大逆転^^♪ 
様々な人が様々な目的で行き交う駅、働らく人の姿も目の前にして、
なんて人間ドラマがある現場なんだろう…と。
もちろんお仕事のお邪魔になるようなマナー違反はいけませんが、
視点が変わるお薦めの撮影かと思います。

これからが夏本番!暑い中の撮影は当分、出来ないだけに…
夕景、夜景を撮りに行きたくなる季節。
写真が好きなことを理解してもらっている主人に感謝して、
時々、ほんの少し不良主婦しています♪
お互いに趣味を持てば…老後も家庭円満^^ 
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-07-17 19:07
kip iさん こんばんは
新幹線ホームで働く人の姿に写欲心が燃えました^^
みな格好良く制服を着こなし、ワンポーズワンシーンが心に沁みて、
こんな素敵な人達に支えられているのが東京駅。

コラージュされていないもの…了解しました♪
今回は撮影会の下見で行ったので、本場はお気に入りの一枚!getしたいですね。
kip iさんのphotoのように決まるかどうか…が問題です^^汗
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-07-17 20:52
ばらりんさん
前半コメ、さすがに決めるところは決める!
うふふ これはbararin先生からのお言葉かしら。
先生、いい生徒さんをお持ちでしたね^^
しかしながらお歳の話はタブーです、くれぐれも(笑)
カメラを持てばみな同年輩 → 名言ですww

で…
今晩のおかずの一品にキンピラ牛蒡を差しいれようかと思いしや、
東京駅で美味しい大根とカブが手に入ったので予定変更。
本番にお持ちしますね(爆)

もし可能でしたら
下見で行けなかった和田倉噴水公園もチョイスしたいのだけど、
お時間はありませんか? ご検討を!
では当日、ヨロシクですヽ(^。^)ノ
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-07-17 21:12
melbournepさん 初めまして。
motokidsさんからのご縁ですね。
はるばる遠くから、ようこそです!
お気入りのブログから縁が広がるのは嬉しいですね。
嬉しいコメントをいっぱい、ありがとうございました^^
マイペースの写真ですが…いつでもお越しくださいませ。

私もさっそく、メルボルンの素敵な世界にお邪魔しました。
カラフルで夢の国のご招待を受けたような気持ちです^^
ゆっくりお散歩させてもらいます❤
こちらこそ、ありがとうございました。


Commented by zosanjyoro at 2015-07-17 21:20
つっちさん こんばんは ^^
1枚目 ここからつっちさんのドラマが始まる感じで
すごくステキです
上からたくさんの人が行き交うのを眺めて撮るのも
楽しいですよね~
あ・・美味しそうなハヤシライスですね
実は我が家の今夜もハヤシライスでした(笑)
夜の東京駅 ドラマチックでキレイですね~
建物自体がもう「絵」になってカッコイイんですが
つっちさんの切り取りでステキさ倍増 *^^*
最後のお写真で締めくくる所が何てロマンチックでしょ
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-07-17 21:33
かっきーさん こんばんは
東京駅かっこいいでしょー
私も大好きなロケーションなのよ。
東京でお仕事の際は、ご自慢のカメラをお忘れなく♪

大阪駅も撮り応えがありそう、
かっきーさんのご案内でね^^

西瓜腹w カメラ散策が強い味方。
ドンドン歩いて、ドンドン撮ってダイエット^^
私もかっきーさんの写真でお腹いっぱいです~!!
楽しいブログ、いつもthank you❤
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-07-17 21:49
ももさん こんばんは☆

定番・早番・遅番 
ははは 上手いコメ いただきました(^_^)v

私だってた~まに都心に出掛けて、刺激をもらっているだけ。
普段は東京の隅っこで慎ましく、地味に暮らしています。
常にお上りさん状態です^^

逆に日々の暮らしで見つけたものを写真にするほうが
難しい気がするんですよねー
ミルク色の風はそんな優しさがあるブログだと思っています^^
いつも拝見してますよーー♪♪




Commented by hidamaribenchi-me at 2015-07-17 22:22
ひろままさん こんばんは^^
お疲れのところ、お越しいただいてありがとうございます。
写真を盛り上げてくれるのはそこに人が生きて、街が広かがっているから。
ひろままさんの街撮りと同じく、それを楽しむことができるのは
私たち、カメラ好きな特権ですね^^ 出掛けることも楽しくって❤
そんなところを見つけてくれて、いつも丁寧なコメありがとうございます^^
手作りのハヤシライス、美味しそうですね。グリーンピースでトッピング?
最後の写真、東京駅の夜景が見えるテラスのレストラン。
たまにはお洒落をして、こんなお店でお食事したいわ、の願望を込めて撮りました^^

Commented by kotohanoha at 2015-07-18 05:30

   つっちさん 

     おはようございます  。゜.・



   見事なまでの  素敵なお写真の数々  。゜.・


  ふだん わたしが 勝手に想像している 

     
    人が溢れかえり  

       もっと ざわざわとしている 雑多なイメージの東京駅が


   とても 穏やかで 

時間の流れが すこしだけ 緩くみえてしまったのは なぜでしょう  。。。  



   きっと 撮り手が お優しい目線のつっちさんだから 。゜.・


    それに 語り手が 穏やかな つっちさんだからなのかなぁ  

   と 素直に 思ってしまいました  ^^



   なかなか こうして  丸1日を 同じ場所での 時間の移り変わりを 見ることがないもので


   いろんな意味で 教わることが 多かったです   。゜.・


   きっと それは

   この場所を 熟知されてあるからなのかもしれませんよねぇ   



    ひとつ  ひとつの 思い入れのある お写真 


  とても 心に響いてきました 。゜.・


    朝から  素敵なお時間をありがとうございます  ^^


     また これからも つっちさんの世界観 

   楽しみにお邪魔させて いただきますねぇ  

     どうぞ よい週末を  。゜.・



   
Commented by ステージ at 2015-07-18 15:46 x
こんにちは^^
相変わらずばらりんさんとの撮影は楽しそうですね!
とても楽しそうなのが伝わってきますが、東京駅だけでこんなに楽しく過ごされたとは恐れ入りました^^

初めての鉄女になった気分はどうですか?
到着する新幹線のボケ具合もカッコいいです。
レトロな東京駅の夜景も大人のムードでいいですね!
とりあえず夢中になってホームから落ちなかった事が何よりホッとしてますが(笑)

秋は一緒に撮り鉄して遊びましょう^^
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-07-18 20:37
kotohanohaさん

こんばんは。
またまた素敵な言の葉を残していただいて
ありがとうございます。
大都会東京駅のイメージ、その通りだと思いますよ^^
カメラを持ってウロウロ歩いていると後ろから急かされます。
私の場合…特にです(汗)

でも…一瞬一瞬の時間を止めて、映し出す東京駅の人達はみな素敵です。
その『今』をシャッターを切る時のワクワク感はたまりません。
一期一会の瞬間ですよね^^ 
kotonohaさんもそのワクワク感をカメラの中で追いかけているのでは♪
仲間と同じ時間で撮影しても同じものは撮れない。
空も街も人も季節も。不思議ですよねー
だから写真に惹かれるのかもデス。

『空 遊び』もそのことを物語っています。
最後の写真、車のボディに映り込んだ青空には
素敵な技法がかかってましたね…本当に感性豊か♪
とっても真似はできませんーー
これからも一緒にカメラの世界を楽しんで行きましょ^^





Commented by hidamaribenchi-me at 2015-07-18 21:29
ステージさん こんばんは

連休初日は如何お過ごしでしたか? 何処かに行かれた?
私は仕事だったので…今頃、お返事書いています^^
bararin先生とのコンビは絶好調、ずっこけコンビですが…。
いえいえ最高のコンビ…プププ(爆) あ、またクシャミをしているかも。
「黄色い線の外へ…」なんて 誰のことかしらん??!!
うっふん これからは「大人の鉄女」と呼んで下さいませ~
こんな東京駅もいいでしょ? ぜひオフ会で企画してみては?

で…こんな私たちですが、これからもヨロシクです^^
秋まで? 待ち焦がれて倒れているかもしれませんよ(笑)

[旧花輪小学校…ブログ]
コメントが思わぬ展開(妄想)となり、ジーンときました。
なんだか本当の想い出話みたいで^^
まぁ…bararin先生のオチは笑い涙でしたけどネ。
Commented by li_se at 2015-07-20 00:39
こんばんは^^
↓のお台場といい、こちら東京駅といい、
都会的で洗練されたお写真、どれも素晴らしいです。
駅員さんたちを入れたシーンもドラマティックですね。
撮影ポイントも心得られていて、絵になる場所ばかり。
何度か撮りに行ったことはあるのですが、
やはり何も調べずに撮っていてもダメなんだなぁと反省しました。

帰りは遅くなりますが、夏は夜の撮影も良いですね^^
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-07-20 14:35
りせさん こんにちは~
今まで涼しかっただけに梅雨明けの猛暑、キツイです~
お台場ともにコメントありがとうございます。
カメラを持って出掛ける東京の光景はどこも刺激的^^
「撮ってるときだけ、うっかり元気になっちやう」のコメ同感!
本当にどこにこんな元気があるんだろう?と思うことしきり(汗)

初めての新幹線ホーム、もう一度…何度も?行って、
撮ってみたいポイントになりました。 
入場券170円でどこのホームも自由に出入り!
ぜひ機会があればおでかけくださいな♪ オススメデス(#^.^#)
下調べの中には美味しい情報も欠かさない…プププ♪

この暑さに涼しげなお写真拝見。
美しい霧の中のお出掛け、素敵な場所は何処でしょう?
次回、お知らせくださいね^^


Commented by arak_okano at 2015-07-20 16:48
東京駅物語りをありがとうございます。
バグースです。
アラック、いつも旅は新宿駅からでした。
結婚してから、一回だけ父と兄は旅行へ
連れて行くことが出来ました。
でも、母は祖母の看病で連れて行けませんでした。
一回も連れて行けませんでした、親不幸です。
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-07-20 22:05
アラックさん 
前回はお母様との東京タワーの想い出を聞かせていただき、
また今回も東京駅を見ながらのコメント、ありがとうございました。
新宿駅の想い出もいただいたので、機会があればアラックさんのために
新宿界隈を撮ってみたいと思います^^
両親が元気な時はなかなか感謝の言葉は云えないもので…
居なくなって初めて知る親の有難さ…私も後悔ばかりです。
お互いにいつか向こうで逢う時は親孝行しましょう^^

アラックさん…楽しみですね、旅行❤
気持ちを切り替えて、お母様のぶんまで元気で行って来て下さいね^^
ご自分のお身体も大切に…お土産の写真いっぱい撮ってきてください。
アラックファン一同、楽しみにされてますよ^^

Commented at 2015-07-20 23:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-07-21 18:43
鍵※23:12 さん

お久しぶりですね^^ 復帰おめでとうございます!!
人生いろいろ…気長に気楽に。はい! こちらこそよろしく~♪

近況報告にドキドキ、想い出の秋の一日になりますね。
うふふ フリータイムのphoto、楽しみにしてるわよ^^

Commented by suzu-clair at 2015-07-22 23:04
つっちさん、こんにちは。

先日は、いきなりの足跡、失礼いたしました。
アラックさんのところでの温かさを感じるコメントを拝見して、
こちらへお邪魔いたしました。

東京駅の美しいお写真、
見とれてしまいました☆
夕暮れから、
空が青く染まる時間の駅舎も美しいですね☆
これからもぜひ、
素敵なブログを拝見させてくださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-07-23 21:31
すずさん 
アラックさんからのご縁で、ここまでお越しいただいて
ありがとうございます^^
お気に入りさんのブログから、縁が広がるのは嬉しいですね。

何回行ったのか…覚えていない東京駅ですが、
今回は初めての場所からの撮影もでき、とても楽しい時間でした。
夕景の似合う駅、まさしく東京駅の魅力でしょうね。
コメントを残していただき、感謝いたします。

フラワーアレンジメント、懐かしい時間。
写真を始める前は、ずいぶん夢中になって通いました^^
レッスンの日は楽しみで、今の趣味とその想いが重なります。
お近くならね…また習いに行きたいのですが、
花セラピーのphotoとお話  楽しみに伺います^^



Commented by Tsukiusagi_2 at 2015-07-26 22:36
トントン♪ こんばんは~♪ ^^
「イイネ」の鍵をね、持ってここへ来ましたですよ~♪
あったかい言葉を下さり嬉しくって、スキップしながら来ました~♪
こちらこそ、素敵なお写真がいっぱいで見とれてしまいました。(@_@ ♪
夜の東京駅は素晴らしいですね!
今度行った時は、外へ出てこんなにも素敵な外観も楽しみたいと思います。

Commented by iris304 at 2015-07-27 14:50
こんにちは(^O^)

駅にはそれぞれの物語がありますよね。
始まったり、終わったり、、、、
それぞれの思いを乗せて、西へ東へ、
そして、北へと。
特に東京駅には、ロマンチックな思いが詰まっている様に感じています。
とはいえ、私は東京駅をレンズを通して見たことはありません。
素敵な光景に出会えて幸せです。

いつか機会があったら
つっちさんのこのPhotoを思い浮かべると思います。
ありがとうございましたm(._.)m
Commented by oneman_avi at 2015-07-27 17:25
つっちさーん、コンニチハ^^
コメント、頂きとっても嬉しかったです♪
・・・コブシで暑さも吹っ飛びます!
爆笑しました!笑

お台場、東京物語・・・
曲名みたいですが、音楽が流れてきそーでした^^
洗練された都会フォト、憧れちゃいます~♪
大阪とは、ちょっと違う・・・・爆
ま、大阪は大阪でディーープなの、撮れそうですけど^^;
いつも素敵なお写真を有難うございます!
刺激、頂いてます♪

拙いブログですが、また仲良くして下さい^^
リンク、頂いて帰ります、宜しくお願いします♪
それから、暑い日が続きますが、
お身体ご自愛下さいね^^ではまた。
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-07-27 18:56
月うさぎさん 
可愛いうさぎさんに手招きされて…
そっと置いてきた鍵を見つけてもらって、ありがとうございます♪

四季折々の鎌倉、湘南を知り尽くしていますねー^^
琥珀色の浜辺…ドラマチックな時間に何の言葉はいらないですね。
なかなか行けなくて片想いのような湘南なので…
「いつもの場所」とってもうらやましい響きデス❤

ご縁をいただいて嬉しいです。
こちらこそ…ゆっくりよろしくお願いします^^
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-07-27 22:03
あいりすさん 暑中お見舞い申し上げます。

誰もがふるさとの駅には特別な想い出を持っていると思うけど…
ここ東京駅もいつの日か…「故郷の駅」に等しい想い出の駅になるでしょう。
「いつか機会があったら……想い浮かべると思います。」のいコメント、
嬉しいですね…ありがとうございます。
歴史あるエキゾチックな駅舎の東京駅!いつかカメラをお出掛け下さい。
また一つ、想いを綴る東京駅の物語が待っているかもしれませんね^^

暑中見舞いブログ、涼しげなシュワシュワphotoをありがとうございました♪~
あいりすさんも暑さ対策万全にお過ごしくださいね^^
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-07-27 22:36
aviさん こんばんは^^
こちらこそ、お越しいただいてありがとうございました。
お互いに「いいね」の嬉しい交流が続いてはいたものの…
想いが叶って、お話(コメント)ができてホッとしています♪
コブシで爆笑されました? うふふ ヨカッタw^^

UPされる毎にたくさんのaviファンのラブコールは
個性的な写真に添えられたメッセージにも共感される方が多いのだと思います。
時には勇気をもらったり、楽しさも笑いももらったり…写真の力って凄いですね。
エキサイトブログは女子カメの勢いが爆発していて素晴らしい~
こちらこそ若さのエネルギーをもらっています^^
酷暑の日々…ご自愛くださいませね。 



Commented at 2015-08-02 18:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by hidamaribenchi-me | 2015-07-16 21:30 | 街角 | Trackback | Comments(41)

きてくださってありがとう。ささやかな日常で心に感じたものや、お出掛けphotoをちょこっとづつ綴っていこうと思います。 


by つっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30