autumn scenery



11月 中旬に見頃を迎える銀杏並木!




a0323147_19374571.jpg




 色で感じる秋




a0323147_15584177.jpg




 で感じる秋・・・




a0323147_15591974.jpg





 で感じる秋・・・




a0323147_19370479.jpg





そして
ボクは鼻で感じる秋・・・フン




a0323147_16435653.jpg


撮影:昭和記念公園(立川)





♫•*¨*•.¸¸♪✧



皆さんのphotoもすっかり秋色ですねー


木々が色づき、日暮れも早くなり、
深秋に向かって行く予感。
嬉しいような…なんだか寂しいような・・


いつもご訪問ありがとうございます。

╰(*´︶`*)╯



[PR]
トラックバックURL : http://hibamari.exblog.jp/tb/21683948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by beautifulshin at 2015-09-27 11:26
つっちさんこんにちは☆

一枚目のイチョウ並木って北大みたい。
東京って大都会だけど自然もあれば、下町もある・・
被写体の宝庫だよね・・
なんか・・・いいなあ・・。
東京には1週間居たい。
ずっとつっち嬢にくっついて撮りまくるの。
横浜にも行きたいので連れてってください。

今回のphotoは秋色。
噴水の輝きも秋を感じさせます。
動物photo珍しいですね(^^♪
Commented by arak_okano at 2015-09-27 12:14
昭和記念公園の秋をありがとうございます。
ここの銀杏並木は圧巻ですよねバグースです。
ワンダフルな秋を花で感じたかな、バグースです。
Commented by nonshi24 at 2015-09-27 14:30
つっちさん、こんにちは~♪
いいですね~、秋色写真♪
どのお写真も素敵ですが、特に2枚目の銀杏の実に胸キュンでした^^
東京・・・
行く度に(めったに行けないけれど)
たくさんの刺激を貰います。

↑beautifulshinさん(はじめまして)がおっしゃるように
私もいつか東京で写真デートしたいなぁ。。
Commented by ばらりん at 2015-09-27 17:09 x
昨夜宇宙旅行から無事帰還しました。
なんてね、相変わらずの妄想生活に入りそう。

色で、光で、風で感じる秋、ステキ。
でも舌で感じる秋も捨てがたい。
最後のワンちゃんに1票!

黄色い色に包まれると、世の中パーッと明るくなって
とてもハッピーに感じますね。

秋の撮影旅も楽しみです。
いっぱい行きたいな。
秋色に染まりに行きましょう。


Commented by mtake-0618 at 2015-09-27 18:38
いろいろな秋バージョン・・素敵ですね~♪ 確かに・日が暮れるのが早くなり・寂しい気持ちもありますが・その分秋色楽しみましょう♪ ワンちゃん可愛い! これからも秋バージョンの写真待っています♪
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-09-27 20:17
☆rin嬢
 銀杏並木=北大。 あー8月に行ったポプラ並木が頭から離れない・・
 イメトレしながらあの日をもう一度。
 rin嬢・・黄葉の北大は任せたよ! 画面上でハイタッチ。・∀・)人(・∀・
 
 東京一週間希望ですね。了解・・って、カメラ抱えてくっつき虫w
 私の案内は軌道を外れるよ。覚悟はいいの?笑
 東京デートのリクエスト・・↓↓ 増えましたw
 同じ「陽だまり名」ブログなの・・よろしくね^^
 
 そーいえば動物は載せたことがなかったことに気づく。
 rin嬢のブログにはあったね。。可愛い動物園フォトや野鳥の会^^
 秋本番・・フフ、写真☆見せやっこしようね。笑 ^^♪
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-09-27 20:41
☆アラックさん
 お久しぶりです。 
 毎年、春・秋の季節を迎えると昭和記念公園へ。カメラを抱えた人で溢れます^^
 もしかして、アラックさんも訪れたことがあるのかしら?

 ブログを拝見して、心配しております。
 この銀杏並木の写真が、少しでも処方箋になってもらえたなら嬉しい限りです。 
 どうぞお大事になさってくださいね。沢山のアラックファンがついています^^
 温かな言葉で綴ったバリ島の想い出photo、西方寺の彼岸花、バグースでした♪♪
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-09-27 20:58
☆かほさん
 先日は玄関先までお邪魔させてもらって、すいませーん^^♪
 って、すっかりそんな感じの交流、ありがとうごさいます。
 2枚目キュン。 ちょっと匂うのでお気を付けあそばせね。笑

 東京デート。ぜひぜひ、機会があれば。
 あっ、もしかして・・北海道のブロ友も来るかもしれませんヨ。( *´艸`)ププ

 国営ひたち海浜公園・・いいですね。撮影会で行ったことがあります。
 おっきな南瓜、大きなパンパグラス、秋の贈り物ありがとう *^^*
 コキア(放棄草)が真っ赤になる頃、また狙って下さい~
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-09-27 21:22
☆ばらりん先生
 ププ てっきり東北から戻られたかと思っていたけど、
 宇宙からの帰還とは・・聞いていなかったな。笑
 妄想薬はもう手放せないようだけど・・処方箋の裏をよく読んでね。
 「加減の調整にご注意を、用法・用量は適切に」爆

 普通は食欲の秋ともいいますが・・
 食いしん坊のばらりん先生は、舌の秋ですか^^
 おまけ写真のワンちゃんに一票、ありがとう。
 鼻水ズルズルして可愛かったよ・・捨次クンの子ども時代と重なったw
 
 写欲燃える秋、黄金の秋、急がなくちゃねっ^^
 どうぞヨロシクでーす!
Commented by Autumn Stage at 2015-09-27 21:38 x
My name is Autumn Stage!

名前で秋を感じて下さい^^
え? 無理って><

光りで感じる秋の写真もいいですね^^
10月は海と風で感じる心地良い秋の写真も残せるといいですよね!
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-09-27 21:49
☆mmiimaさん
 こんばんは。
 ご訪問ありがとうございます。
 あら、嬉しい。おまけのワンちゃんに2票入りました^^
 
 マイライフで紹介されている「身近な感動をそのまま写真に・・・」
 この言葉、気にいっています。
 力まなくても感じたものを撮る心に共感します。
 これからも愉しく行き来できれば嬉しい限りです。
 いろんな秋photo・・私も楽しみにしています。 
Commented by day_to_day_pieces at 2015-09-27 21:56
深まる秋を感じる銀杏並木ですね~。

今日銀杏の実がもう色づいてるのを見かけて、秋だなぁって思いました。
あの匂いは苦手だけど、あの黄色い葉は魅力的ですね~。

五感を研ぎ澄まして秋を楽しんでいらっしゃるつっちさん素敵ですね~♪

私も五感で秋を満喫したいなぁ~って今日の記事をみながらしみじみ思いました゚+(人・∀・*)+。
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-09-27 22:16
☆Dear Autumn Stage ☆ Welcome to my home
 Let's make some memories together.

 ・・・慣れない英語w それこそ 無理 ><

 ふふ 秋の湘南は日本語でお願いします╰(*´︶`*)╯ 
 (射光に輝く・・・・ほんとに素敵でホロっときました)
Commented by hogecyan at 2015-09-27 22:42
わー♡同じころ行かれてたかな。。。
わたしもコスモス撮りました。。。そしてわずかに銀杏。。
色づき始めていましたよね^^

わー。逢いたかったなあ。。。
Commented by zosanjyoro at 2015-09-28 10:46
つっちさん おはようございます ^^
とっても爽やかで まさに秋ですね~
こちらの銀杏並木 すごいですね 皆さん秋を堪能して楽しそうです♪
コスモスもいい日差しの中で元気いっぱいですね 可愛い *^^*
昨日 撮影途中でひまわり畑だったであろうところに出くわして
たくさんのひわまりが・・みんな垂れ下がって・・・真っ黒だったんです
周りは色とりどりでキレイだったから すごく真っ黒なひまわりを見て悲しかったです
こうやって季節は変わって行くんだなって・・・
Commented by natsunana at 2015-09-28 11:03
こんにちは^^
一枚目の銀杏並木、色付いた状態では何度か写真で拝見したことありますが、色付く前ってのがまた新鮮でいいなぁ。
三枚目の写真が個人的にはめっちゃ好きです。
キラキラ~~♪♪
でも噴水写真見て、水浴びしたくなってしまう私は、子ども達のこといえないくらい、子どもってことですね(笑)
Commented by kiramina0430 at 2015-09-28 15:33
秋!
ん~~~、やっぱり風かなぁ
深呼吸した鼻から入った空気が「しん」とひんやりしてる・・・それが秋のような気がする^^
ってことは、あれ?最後のワンちゃんと同じか(・・?

銀杏並木、キレイですね~
北大の銀杏並木かと思いましたが、昭和記念公園なんですね(^-^)
見るのは美しいけど、あの銀杏の実の匂いだけはニガテですww
でもそれも秋のパーツの欠片ですよね☆

↓日本橋の都会的な写真。。。田舎者には憧れちゃいますよ(#^.^#)
カフェでゆったりと時を過ごす・・・そんなゆとりが生活の大切なエッセンスとなりますね~
モカケーキ食べたし(*^^)v
Commented by kotohanoha at 2015-09-28 18:06

 つっち さん

     こんばんは  。゜.・



  いつも いつも  とてもありがたい言の葉を 

   わたしの拙い写真に 残していただいて ほんとうに ありがとうございます  ^^



   わぁ 。゜.・


  でも こうして 拝見していると

     もう 秋の季節の入り口 



  と いう感じが しちゃいますねぇ ^^


   じつは  まだ わたし 

     秋らしいものは  まだ一枚も 写真に撮っていなくって 


   しかも  先日 季節を遡って  

     遅咲きのひまわりを 見に行ったような 感じなんです  ^^;




   でも  道ばたに すこしづつ 秋桜をみかけはじめ


   夜の風を すいこむと


     少しだけ 秋の空気を 感じることができています   。゜.・


   これから  冬にかけて 植物たちの 最後の色の共演  。゜.・



   ほんとうに 楽しみな季節ですねぇ  ^^


   つっち さんの 秋のお写真も 


 これからも 楽しみに お待ちしております 。゜.・


Commented by hidamaribenchi-me at 2015-09-28 21:09
☆つむぐさん
  「五感(目・耳・舌・鼻・皮膚)で秋を満喫」・・いい言葉、いただきました。
   あ、そっか。自分の写真を見て・・なるほどねー。なんて頷いちゃいました。
   気づくのが遅いですね、私。+(人・∀・*)+
   ふふ 銀杏の匂い・・確かに。笑

   今宵スーパームーンですね。
   ひと足早く、昨夜はつむぐさんのブログでお月見させてもらいましたが、
   今晩はブロ友さんが一斉にカメラを構えているでしょうね^^
   我が家のベランダからもいい眺めです❤
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-09-28 21:26
☆Keitoさん
 時間差で逢えたかも・・・だったんですか。
 惜しかったです。笑

 ブログ中の「今度君に逢ったら。。。」のコスモス、昭和記念公園ですか。
 私には撮れないハイキーなコスモス、いいなーと思って拝見していました。
 昭和記念公園、次回はまっ黄色に黄葉した時期に行きたいと意気込んでいます。
 まさしく「今度Keitoさんに逢ったら。。。」デス *^^*
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-09-28 21:47
☆ひろままさん
 真黒いコスモス。。。
 ついこの間まで向日葵を追いかけていたはずなのに、
 ほんとに季節の移り変わりは早いですね。汗
 私達、季節を追いかけているのか、追いかけられているのか・・ですね。
 まるで人生そのものですね。
 
 ここ、昭和記念公園のコスモスはまだまだ長い時期、愉しめます。
 広い公園なので移動手段は貸し自転車が一番!
 秋風に乗ってビュンビュン。。。とはいかず。汗
 
 ここ最近はお忙しそうですね。
 それでも一日一善(一日一枚)のスタイルを崩さないのはお見事です^^
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-09-28 22:03
☆ゆうこりんさん 
 黄葉前の葉っぱ、云われてみれば若いですね。笑
 噴水写真、ゆうこりんさんもイメトレしちゃいそうな一枚でしょ。
 水浴びしたい? ふふ 撮らせていただきますwww

 ブログトップのphoto、久しぶりに変わりましたね♪
 あの飛躍写真、とっても好きな一枚なので嬉しいです。
 それに秋バージョンぽっくて、いいですね^^
 (※読売新聞記事photo、大事に切り抜きました❤)
 もう一回、オメデトウ!!! 
 
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-09-28 22:33
☆そらにんさん
 深呼吸した鼻から入った空気が・・・笑
 ここまで読んで、さらに想像して、フォローできなくなりました。( *´艸`)ププ
 このワンちゃん、もっと正確には涙目と鼻水ズルズル。
 風邪のせいだったのか。秋風のせいだったのか。聞いておけばヨカッタかなーw

 昭和記念公園の銀杏並木はワイルドで明るいイメージだけど・・(勝手に解釈)
 北大のセンチメンタルなムードはまさに映画のワンシーンのよう・・♪
 ぜひ、そらにんさんに撮影リクエストをお願いしたいです。ヨロシクです^^ 
 
 日本橋のカフェについて・・・私も東京にいながら、隅っこで暮らしているので
 大都会の風にたまに浮かれに。。いや、吹かれにいきたくなるのです。笑
 モカケーキ、おごりたし(*^^)v

 ブログ報告を拝見しました。コメはのちほど。
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-09-28 23:04
☆kotohanohaさん
 秋色探しに「冬にかけて植物たちの最後の色の共演」・・
 なんてドラマチックな表現でしょう(*´︶`*)

 遅咲きの向日葵と同じように、コスモスも長い時間、愉しませてくれます。
 kotohanohaさんなら、道端のコスモスさえも言の葉の魔法をかけることができる^^
 タイトルの付け方もとっても素敵に考えてますよね。

 これからの季節・・・ボーっと海を眺めに行きたくなります。
 寒くならないうちにきっと出掛けてきます♫•*¨*•.¸¸♪✧ 
 お互いに短い秋の時間、愉しみましょう。
Commented by komachibbt at 2015-09-28 23:23
いつもながら
「う~ん 巧いなぁ~」とため息が出ちゃいました。

 彩と光と風と感じる秋
 つっちさんならではの女性らしくて、優しい秋を一足先に届けて頂き、心がしっとりしました。

 写真と文章がうまくマッチして つっちワールド確立されてきましたねぇ~
 大人色の秋がいっぱいのアルバム 素敵でした

  日本橋の町撮りもおっしゃれ~~~ コメント間に合わなくてごめんなさい(-_-;)
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-09-29 21:34
☆こまちちゃん
 お久しぶりのようで・・そうでもないような。笑
 東京はようやく朝晩は心地よい風が吹くようになりました。
 そのせいかな? 写欲が湧く季節到来です^^
 
 こまちちゃんの街も冬眠に入る前にUPしてくださいよ。( *´艸`)
 私にもため息つかせて・・・・w

 しっとり大人の秋・・せつない恋でもしないといけませんかね。笑
 プププ 冗談ですが・・・「つっちワールド」気長に見守って下さい~
 コメント間に合わなくてなんて、なんてとんでもないでございます。
 いつもありがとう*^^*

 予定にされてる秋の東川写真塾、行くようでしたら、ぜひお話待っています^^ 
Commented by tetohi63 at 2015-09-29 23:51
つっちさんこんばんわ!(^^)!

昭和記念公園に行かれたのですね^^
もう銀杏も生っていましたか(゜.゜)
コスモスも風に揺れて気持ちよさそ~!
早いですね~季節が過ぎるのは(^^ゞ
この前、正月だったのに、もう・・・(笑)

お出かけに絶好の気候ですね!
秋をいっぱい楽しみましょう!(^^)!

あすな^^より
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-09-30 21:01
☆あすなさん
 今日もお疲れさまでした。一日早くて、一週間も早いですね。 
 この前はお正月? それはまた極端な話^^
 ついこないだまでは夏でした。爆
 いやいや冗談抜きに・・めちゃ焦りますね。
 
 あすなさんも色々写真を撮っていて、ブログが賑やかですね^^
 スマホ苦戦の初コラージュphoto、お見事! 
 今度はもっとスムーズにイケるかも。スマホ江の島編に期待w
 
 銀杏並木の色づきが本番となる頃、他に行きたい所がいっぱいです。
 明治神宮外苑・新宿御苑・都内の大学・・・妄想しながら撮っちゃいます^^
Commented by li_se at 2015-09-30 21:12
こんばんは^^
あぁ・・コスモスも銀杏の黄葉も待ち遠しい・・なんて言ってる間に
あっという間に季節に追い越されそうです~笑
昭和記念公園、さほど遠くは無いのですが着いてからも広くて体力が要るので^^;
最近足が遠のいてしまっています。コスモス、見頃のうちに行きたいのですが。。
一枚目、銀杏の葉はもう秋の装い。噴水に集まる光もきれいですね~!
そしてちょっとフテくされた風?(ゴメン!)なワンコが可愛い♪
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-09-30 22:18
☆りせさん
 コスモスの時期、昭和記念公園に通い、10年以上になりました。
 ふふ・・確かに広くて私も年々体力消耗。笑 
 でも・・歩くのも健康に良し! りせさん、今から弱音を吐いちゃダメですよ^^
 着いてすぐの入口付近の「カナール」の噴水・舗石・銀杏並木を見ると
 疲れも吹っ飛び、写欲が湧くはずw *^^*
 フテ犬・・可愛いしょ。笑  園内、犬連れで散歩の人も多いもんね~

 あーりせさんの会心のスーパームーンを見たら、横浜も行きたくなりました。
 これからの季節、気持ちが良さそう。 もちろん湘南&江の島も外せませんねっ^^ 
 いつもコメント、ありがとうございます(^_-)-☆
Commented by iris304 at 2015-10-01 23:22
こんばんは〜☆

目で、肌で、耳で、鼻で、そして舌で感じる秋
五感をフル活動させてつかの間のこの季節を楽しみたいと思います。

近年の神宮の銀杏並木は紅葉、クリスマスイルミネーションと一緒になってしまいますね〜
もう少し 季節の移ろいをはっきり感じていたいですよね。

コスモス揺れる陽だまりに
過ぎた時間を重ね合わせて今を生きる私達の明日に
爽やかな風は吹いているのでしょうか?

昨今の事件や事故は 何やら不気味で不安です。

でも 美味しい秋で元気に過ごしましょうね。
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-10-02 21:19
☆あいりすさん こんばんは。
 5感で撮る写真、ふふ 秋ならではのキーワードでしょうか❤
 そのためには心も体も健康でなければいけませんね^^

 おっしゃる通り、めまぐるしく変わる世の中・・・
 そしてこのところ日本、目を覆いたくなる事件や
 自然災害が本当に多いですよね。

 「過ぎた時間を重ね合わせて今を生きる私達の明日」

 若さで突っ走ってきた頃と違って、年齢とともに実感する言葉です。
 コスモスから伝わる想いが重なる季節ですね~
 いつも温かいコメントをありがとうございます。
 あいりすさんのブログも木洩れ日のように
 優しい日々でありますように・・・^^
 訪問するたびに愉しませてもらっています ♫•*¨*•.¸¸♪✧ 
Commented by shimoyan008 at 2015-10-02 23:57
つっちさんが東京の残された色んな自然の中を秋の風に乗って駆け抜けた気持ちになりました。
秋桜の笑顔が良いですね~私のハイライトです。^^ おちのワンチヤンはなぜか私に見えました((笑))
Commented at 2015-10-03 00:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo3huwari at 2015-10-03 09:03
つっちさん、こんにちは^^
いつもながらの素敵なお写真が並んでるのにうっとりしてます(#^.^#)
1枚目の銀杏並木はあそこでしょうね~
って、TVでしか観たことないのですけど(笑)
3枚目の色合いがものすごく好きだな~

みなさんの写真がすっかり秋色というコメントに、
そっか~と・・・私も秋色探しに行かなくちゃ(笑)
今朝は肌寒くて、もっとゆっくり寝たかったのに
寒くて起きだしました(^^;
さてこれからコーヒーゆっくり飲みます(#^.^#)
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-10-03 12:24
☆ももさん
 銀杏並木・・あそこですw
 毎年、コスモスの時は写真を撮りに行くんですよ。
 でも・・・黄金色の銀杏並木が一番、撮りたい。
 11月頃が狙い時、また行ってこようと思っています。(*´︶`*)

 トーテンポール(#^^#)・・・なんだか面白いもの発見w
 コスモスも可愛い❤ ももさんのブログも秋色に染まってきましたね。
 モーニングコーヒーがゆっくり飲めるのも休みの日ならではねっ。
 夜、お邪魔コメしますぅ・・・今日も一日、お元気で^^
 
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-10-03 13:24
☆しもやんさん
 昭和記念の公園のワンチャン・・・しもやさん似なんですか。( *´艸`)ププ
 男は度胸、女は愛嬌・・じゃなくって、男も笑愛がある方がモテます。笑

「初恋」を撮った場所・・・上谷戸親水公園。
 東京にいながら住んでいるところは緑が多く、のどかな街。
 そんなところもお見せしたくて、仕事帰りにバスを乗り継ぎ、
 秋の光景を楽しんできました^^
Commented by nonshi24 at 2015-10-04 12:33
こんにちは。
♪好きだとは言えずに初恋は
ふりこ細工の心♪
この歌、いつ聴いても胸がキュン^^
歌とランドセルの二人のお写真がぴったりでとても素敵♪

秋ですね~。
歌いながらコメント書いてます^^
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-10-04 17:03
☆かほさん
 こんにちは。
 やっぱりつい口ずさんじゃいました?笑
 私もこの歌は懐かしくもあり、大好きなんです。
 ありがとうございます ♫•*¨*•.¸¸♪✧ 

 歌をイメージして写真を撮る♪・・写真を見てから歌をイメージする♪
 なんかこういう遊びも楽しいですよね。
 誰かさんも「あた~らしい、あ~さが来た、きぼ~う~の朝~だ♪」と
 唄っていたようですし・・( *´艸`)ププ

 次の連休は・・サザンの歌が聴こえてくるところへwww 
 バレバレでーす。笑
 「初恋」コメ欄閉じてましたが・・コメントをいただきアリガトウ*^^*♪
Commented by suzu-clair at 2015-10-07 09:32
秋色は、ロマンチックで、ノスタルジックで、
本当に魅力的ですね。
五感で感じる秋、
私も、
秋が深まるのは、
嬉しさと、
どこか切ない寂しさを感じます。

↓の、「初恋」、
今こうして歌詞を見返してみると、
改めて美しい曲だな、
と思いました。
当時はまだ子どもだったので、
この曲の描く世界の美しさはわからなかったのかな。
秋の切なさが似合いますね。
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-10-07 21:34
☆すずさん
 花と過ごしながらお仕事をされているので、
 人一番、5感で感じる秋を実感しているのではないでしょうか。
 春も好きだけど、秋は四季の中で一番好きな花が咲く季節。
 実りの秋いっぱいのアレンジ、素敵でした。

 初恋と呼べるか呼べないか・・そんな淡い想いをもっていたあの頃、
 この曲を聴くと、すずさんと同じような気持ちになりました。
 いい歌はいつまでも心に残りますね。
 この写真を撮った時はこれほど感じなかったけど・・
 村下孝蔵さんの歌とコメントで生かされたような気がします。
 ありがとうございます。(*´︶`*)
Commented by syaraku-sya at 2015-10-08 12:07
こんにちは♪
色々とご心配をお掛けしました^^;
医者から貰った良く効く薬と(笑)12日間の禁酒生活で。。なんとか復活出来そうです!
ストレスと疲れが原因だと思うのですが? 健康には自信があったのに。。って(>_<)!
年老いた?(笑)体を過信し過ぎてたかなって?(爆)
スローペースにはなると思いますがブログも再来週あたりから復活予定です♪
食べ物の美味しい季節ですが。。。もう少々お酒は我慢して頑張ります!(笑)
ありがとうございました♪
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-10-08 20:45
☆syarakuさん
 お帰りなさいませ^^ 
 とりあえず・・快気祝いにジュースで乾杯します?笑
 そ、若いと思いつつ、身体を労わらないと大きな病気になりますよ。
 ふふ。脅かしはこの辺で・・・w

 日頃、仕事で忙しい日々を送っているのだから、
 カメラの時間だけはストレス解消してくださいね。
 ブログもゆっくり、マイペースでよいと思いま~す。
 食欲の秋・禁酒の秋(ここ大事)・写欲の秋 
 良い時間をお過ごしくださいね・・*^^*
by hidamaribenchi-me | 2015-09-27 11:13 | パーク | Trackback | Comments(43)

きてくださってありがとう。ささやかな日常で心に感じたものや、お出掛けphotoをちょこっとづつ綴っていこうと思います。 


by つっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30