夕陽に別れを告げて


大人の遠足 
~湘南編~


週末の天気を気にしながら
待って待って、やっと訪れた最高の湘南ステージ
湘南と云えば・・・サザン
名曲をエントリー^^




a0323147_21094701.jpg




遠く離れて High-School

揺れる 想い出 





a0323147_17440658.jpg





心にしみる 夏の日

恋人の居場所も今は知らない





a0323147_17353049.jpg






毎日変わる 波のように

あの日々はもう帰らない 幻に染まるoh





a0323147_22063892.jpg






もう逢えないのだろう My friends

時が流れるままに







a0323147_07473644.jpg






she was in love with me one day

oh yeah  涙がこぼれちゃう





a0323147_21103906.jpg


夕陽に別れを告げて 
~ サザンオールスターズ ~
 
撮影:10月12日 祝/体育の日




♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧




a0323147_22171497.jpg



「写真の日々は一期一会」

気兼ねない写真仲間と
待望の夕景までの
秋のひと時を過ごしました。

何気ない日常の中で
愉しい時間だけは瞬く間に・・・



a0323147_22070000.jpg



写真を撮っている時は
気がつかなかったけど
潮風に一日吹かれたら
髪がバリバリになっていました。笑


╰(*´︶`*)╯


いつもご訪問ありがとうございます♪





[PR]
トラックバックURL : http://hibamari.exblog.jp/tb/21739989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by day_to_day_pieces at 2015-10-14 23:27
つっちさんこんばんは♪
サザンの歌に江ノ島はピッタリですね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

写真仲間の方との大人の遠足とっても楽しそう♪
一緒にスキを共有できるって幸せな時間ですよね!!

それぞれの写真の中から波の音や潮の香りがフワリと漂ってきます♡
セピア色の写真とかサザンのジャケットに使えそうですね♪
素敵な秋の海岸ありがとうございました(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼
Commented by oneman_avi at 2015-10-14 23:36
つっちさーーーーーん、オヒサシブリンコ^^
お元気かなぁ~って思ってました!

うんうん、サザンが聞こえてきましたよ・・・・
私、桑田ファンです♪

江の島ね、青くてキラキラのも好きで
夕日に染まったお写真も最高♪
絵になりますね・・・・素敵過ぎます・・・

あぁ、こーゆ贅沢な時間羨ましいです♪
いつも素敵なお写真を、そしてイイネ♪をありがとーーーです。
Commented at 2015-10-14 23:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by li_se at 2015-10-14 23:58
こんばんは^^
素晴らしい撮影日和でしたね~
どのシーンもドラマティックで素敵ですねぇ。。。
2枚目の帽子、セピアのカップル、心に染みました。
秋でもやはり湘南は人が多いですね。それがまた絵になります。
そして夕景が最高に美しいですね~!

サザンは好きですがこの曲は知らなかったなぁ・・
BGMに聴きながら拝見しました^^
ありがとうございました♪
Commented by ステージ at 2015-10-15 01:39 x
やっぱり湘南の海は晴れに限るでしょ^^
動いちゃいけない時はどっしり構えて待つ!
転じてチャンス到来となれば風の如く動き、火の如く撮りまくる!ですね(笑)
それにしても、この帽子はどこから拝借したの? 
いい被写体見つけましたね!

私のカメラどこへ行ったのかと思ったらこんなところで被写体になってるじゃないか!!

たかが流木、されど流木・・・
日本の渚にぴったりな被写体でしたよね^^
Commented by mtake-0618 at 2015-10-15 02:23
こんばんは!湘南の海に行ってきたのですね!驚きです!今日藤沢に用事があり・・お天気も良かったので・・夕方江の島に行ってきました♪ 富士山が見えるかと思ったのですが・・ダメでした(^^)でもいつ行っても感動するシーンがありますね♪ 夕陽を見ながら・・一日の感謝をして帰りました。きっといつかどこかでお会いするかもしれませんね♪
Commented by iris304 at 2015-10-15 08:25
こんにちは^^

こんな光溢れる海辺の様子はやはり都会の海でお洒落ですね。
二枚目のバギーに何気なく引っ掛けた帽子と白いシャツ姿の女性の粋な事!
お見事ですね〜
というか 好きです。こういう写真!
流木に当たる残りの光も、シルエットの富士山も心に染み入ります。

海育ちの私は 近頃は海をみると胸の中がキュルキュルと痛くなってきます。
こうした華やかな海は私には眩しすぎますね〜

もうひとつの海の世界をありがとうございました。

これサザンの曲なのですね。♫
Commented by ばらりん at 2015-10-15 09:13 x
いやー、うまくまとめましたね。
久しぶりにサザンをかけて聞きながら拝見してます。
(2枚組なのに1枚行方不明)

サザンの世界にどっぷり浸かれた1日でしたね。
主役にはなれないけど、、、

カッコ良いけど気取りもなく、被写体の宝庫。
写真家気取りの4人は着かず離れず、
時々行方不明。

去年の一日から冬が過ぎて、春が過ぎて、
夏が過ぎて、やっと来た秋の一日。
(あれ、違った?)

電池問題でちょっとテンション下がったけれど
それを教訓に、今後繰り返さない事を肝に命じました。








Commented by kipisces at 2015-10-15 14:56
こんにちは〜
海、いいですね。
楽しいが溢れたお写真、拝見していて私も楽しくなります^ ^

Commented by natsunana at 2015-10-15 15:23
お上手!
ここまで歌詞にぴったりに構成できるもんなんですねー^^
キラキラの海がめちゃくちゃ綺麗でロマンチック♪♪
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-10-15 16:37
☆つむぐさん
 可愛い顔文字付きのコメントありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 サザンファン歴が長いので・・今回の江の島散歩は行く前からシーンを妄想^^
 イメトレしながら楽しみなカメラ散歩でした~
 サザンのジャケットに使えそう? 本当? 売り込んじゃおうかしら。爆
 
 写真でつながる縁って、素敵な時間を共用できちゃう歓びがありますね。
 つむぐさんもたくさんの人とのつながりを大切にしているので・・
 喜びも悩みも一緒になって分かち合えてる感がブログから伝わってきます。
 ふふ 時々はご主人を連れ出して夜景デート、おまけに写真も撮れて云うことなしですね❤
 腰痛長引いてますね・・お大事に。
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-10-15 17:53
☆aviさん
 オヒサシブリンコですね^^ 
 って・・玄関先で失礼ながら、いつもお邪魔させてもらっていますけど。笑
 駒ヶ岳から広がる絶景。御嶽山への想い、言葉なしの感動の写真でした。
 東大寺二月堂のから眺めた夕景も素敵でしたね。
 こちらこそ、いつもエネルギッシュな写真を拝見させてもらってます。

 うふっ 桑田ファンのコメ、ありがとうデス(*˘︶˘*).。.:*♡
 この日の江の島は10月なのに・・真夏のような気温。
 BGMに「真夏の果実」もいいなぁ・・と思いながら、カシャカシャ!
 夕景までの本当に贅沢な時間、日常をワープして燃えました^^
 いつもありがとう~
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-10-15 18:24
☆motokidsさん
 こんばんは。本当にお久しぶりですね^^ 
 短い休養でしたが、ブログ断捨離されて少しはリフレッシュされました?
 でもその間も「イイネ」をありがとうございました。
 戻って来られ、久々のモノクロ写真を拝見して・・嬉しく思っていました。
 どうぞ・・ゆっくり長く続けてくださいね~

 さて・・江の島、私にとっても久々の海。
 時には写真が好きな仲間と行くと愉しさも倍増^^ 
 海を眺めながら過ごす人々は無言であったり、
 サーファー達や家族連れ、いろんなシーンを眺められた素敵な休日でした。
 ふふ そうそう帽子の被写体の主に感謝ですね^^
 
 秋の海辺は澄んでいて綺麗、motokidsさんにも良い時間となると思います。
 ぜひお出掛け下さい。そして海のモノクロ写真もお待ちしています^^
 松本の写真もゆっくり楽しみにしてますね。。。
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-10-15 18:44
☆りせさん
 今晩は。
 私・・りせさんに春から鎌倉・江の島に行きたいって云ってたような。笑
 そうしたなか、かねてからの計画でようやく夕景までどっぷりと❤
 行く前から、りせさんの鎌倉写真にも火がついたことも間違いないです^^

 江の島・・もっと遠いのかと思いや、今回のルートで一時間で行けることがわかり、
 くせになる撮影スポットになるかもしれませんww
 帽子&セピアのカップル・・りせさんの心を揺らすことができて、嬉しい。
 サザンの歌も好きということで・・・いつか一緒に行けたらいいですね。 
 隠れ鎌倉のご案内よろしくお願いします^^  
Commented by kiramina0430 at 2015-10-15 19:55
オシャレでとっても素敵です~♪
江の島といったら、やっぱりサザンですね(^-^)
学生時代にスッと戻ってしまいました。
この海岸線を車で走らせるだけで、いつもツーンと胸が締め付けられるような気分になるんですよね。

お仲間と一緒なら、同じ景色も楽しさが倍増します(^-^)
素敵な時間を過ごされたってことが、とってもよくわかります♪
富士山もあんなにキレイに.。o○
このシーンを見せていただいて感謝です(*^^)v
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-10-15 20:31
☆ステージさん
 通常の毎日に戻るとすごく経ったような・・・
 って、江ノ島時間があまりにも素敵だったから、まだ夢から覚めていないみたい^^
 どっしり構えて待つ!の時間は長かったけど、おかげ様で想い叶った夕景が望めました!
 ふふ 火の如く撮りまくる! 3人の姿、目に焼き付いてます。笑
 
 お父さんになってもらったり・・あっ失礼!笑
 お願いしてモデルになってもらったり・・カメラを拝借したりで、
 逢うごとに図々しくなってゴメンナサイね(^_^;)
 でも・・セピア色のステージさん、いいでしょ? 気に入っているのw 
 帽子の被写体、見つけたのは私だけなの??

 太陽を見せない波打ち際の渚、ステージさんのを真似しちゃいました^^
 こんな写真を撮ったのは初めて・・・・。
 あ、あの砂浜に書いた名前も撮っておけばよかったなーー

 それぞれのブログを見るのも愉しみのひとつです。。
 「大人の遠足」・・誘い、誘われ、また同じ時間を分かち合いましょう~
Commented by kotohanoha at 2015-10-15 20:31

  つっち さん
  
     こんばんは  。゜.・


   いいなぁ  ^^  いいなぁ  ♪


     秋の海   。゜.・


  同じ 海でも  わたしが住むところの 海とは  まったく違って 


    人の 話し声や  楽しそうな声 。゜.・


    そして 白波が 打ちよせる音まで 聴こえてきそうで


    とても 暖かな海を  感じることができました  ^^


   でも 夕暮れなか  砂浜に流れ着いた 一本の木が  とても印象的ですねぇ  。゜.・


    みなさんとの 撮影会 


  きっと 素敵な1日だったんでしょうねぇ  ^^ ♪  


  素敵な 秋の1日を わたしまで 一緒に楽しませていただいた気持ちに なりました 。゜.・


   
Commented by arak_okano at 2015-10-15 21:50
いやだいやだいやだ、夏が終わってしまうのは悲しい。
なんて、こんな素晴らしいポストカード作品をありがとうございます
バグースです。
秋を冬を春を楽しんで、来年の夏ですよね。
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-10-15 21:55
☆mmiimaさん
 こんばんは。
 偶然にも15日、藤沢までお出掛けしていたとは・・
 次いで江ノ島までの夕景狙い、富士山が望めなくて残念でしたねー。

 実は写友の計らいで9月のダイヤモンド富士の江ノ島狙いの計画もあったんですが・・
 やっぱりこの時も夕方から曇りの予想で・・今回までの持ち越しになったんです。

 夕陽への想いは一日の感謝・・いいですね~

「きっといつかどこかでお会いするかもしれませんね♪」
 そうですね。〔湘南海岸のある日曜日のような光景〕
 同じ東京ですからひっこり逢える日が来るかもしれませんね^^
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-10-15 22:49
☆あいりすさん
 時には優しく時には荒々しく。自然相手に生きてる私達に色んな顔を見せる海。
 あいりすさんの想い出の海はどちらも体験し、心を悲しませた時もあり、
 色々な想いが重なっているのでしょうね。
 最近の日本は特に自然災害が多いので、私も江の島の夕景を眺め、考えていました。
 この日も沢山の人々が海を愉しまれていました。穏やかな日々が続けばいいなぁ・・と。

 それでも・・サザンの歌がこだまする江ノ島・湘南。
 私達に色々なシーンを愉しませてくれました。
 夕景の富士に平和を願いながら・・この日に逢いに行って良かったと
 心から想った日でもありました。
 二枚目の写真、好きと云っていただき、ありがとう^^
 あいりすさんのプロフに「好きな場所は富士山が見えるところ」と
 綴っていたことを想い出し、シルエット富士もプレゼントできましたね^^ 
Commented by nonshi24 at 2015-10-16 08:52
つっちさん、おはようございます!
パリパリの髪に、パナマ・ゲイシャをもみこんでしんぜましょう。
(えっ、よけいバサバサになってしまったって・・やっぱり飲むだけにしようね^^)

サザンの音楽が写真から聴こえてきました。
湘南の海と夕陽が本当に綺麗に切り取られうっとり。。
気兼ねない仲間達との楽しい写真旅、
つっちさんの満面の笑顔が見えてくるようです。
素敵なお写真の数々、見せてくださりありがとうございます♪
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-10-16 18:37
☆ばらりんさん
 「写真家気取りの4人は着かず離れず・・時々行方不明」
  そ・・その通り!! 上手いこと書くわねぇ。笑

  〔着かず離れず〕いい言葉だぁ。(*˘︶˘*).。.:*♡
  近づきすぎず、そうかといって離れもしないで、
  距離を保ちながら関係を続ける4人組!
  プププ 時々行方不明・・誰でのことやら?? アッチヽ(・_・ )??コッチ
  迷子のアナウンスがかからないだけヨカッタ。爆

  「それにしても電池問題!
   二度あることは三度ある・今度は気を付けて下さいよ!!!
   ふふ。もしもの時のスマホの撮影も熟練してくださいませぇ~ 
   Stageさんの代理・つっちより!」
Commented by aoaka0717 at 2015-10-16 18:37
セピアがいいって?
ガオーo(`ω´ )o
髪の毛でんじろうみたいに逆立ってるし!
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-10-16 18:47
↑↑ ☆aoaka Stage王子
  ちょっとぉ・・同じ時間にコメ打たないでよ。爆
  混乱しちゃうじゃん!って、あとでそっち(ブログ)に行くからね。ww

  髪の毛でんじろうみたいに逆立ってるのは潮風のせいよ^^
  だからセピアにしたんですぅ。。でも??見方によっては・・爆
  今回のベスト3の写真なのよん❤ なんなら後ほど大きな画像で送りますww
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-10-16 19:21
☆kipiさん
  Just a little bit / My Latest Newsを見たのは8月・・
  kipiさんの撮られた写真に刺激を受けて、いつかいつかと思っていた江ノ島。
  海を愛するkipiさんからのコメント、とっても嬉しかったです。

  お忙しそうですね^^
 「写真と音楽のライヴ」」と「コンピレーション写真展」
  素敵なご案内❤ うわぁ・・と思いながら拝見していました。
  体調万全にして、大成功を祈っています。
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-10-16 19:33
☆ゆうこりんさん
 お上手!のコメ、thank youです^^
 最近ね・・写真から歌でイメトレするのにハマってますww
 やりすぎても飽きられるわね。爆
 でもロマンチックな秋到来・・・
 この路線がしばらく暴走してしまうかも。笑
 
 お一人撮影。最高のジャンプ!!爆
 日頃は追っかけ撮影で大急がしの奮闘記だけど。
 自由の羽根をちょっと付けて、沢山楽しんじゃったね。۶•*¨*•.¸¸♪
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-10-16 20:11
☆そらにんさん
 江の島の海岸線を車で走らせ・・
 ガンガンにサザンを聴きながらのイメージ(*˘︶˘*).。.:*♡
 ツーンと胸が締め付けられる・・・この気持ちってやっぱり青春。笑
 
 海・・・カメラ持参で久しぶりに行きました。
 まさに「毎日変わる 波のようにあの日々はもう帰らない 幻に染まるoh 」
 ふふふ ほどよい潮風に吹かれて・・妄想旅が止まりません^^

 北大・・サクサクと落ち葉を踏み踏み、
 そらにんさんの心にどんな歌が流れていたでしょうか・・・۶•*¨*•.¸¸♪
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-10-16 21:23
☆kotohanohaさん
 四方に海が広がるkotohanohaさんの住む街。
 「同じ日本でもわたしが住むところの海とはまったく違って・・」
 のコメントにふらりと旅に出掛けたくなります^^

 江ノ島もそういう意味では江ノ電に揺られながらトコトコ小さな旅気分。
 繰り返しの日常生活にこんなリフレッシュした日は必要ですね^^
 プラス・・写真が趣味となって良かったなーと想える日々です。
 「砂浜に流れ着いた 一本の木」・・
 これも写友と一緒でなければ・・見過ごしたひとつの光景です。
 初めて撮った被写体、記念にパソコンのディスクトップに貼り付けています^^

 秋深まりつつ・・心のエッセイphotoお待ちしています♪
 季節の変わり目・・体調など崩さないようにね。
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-10-16 21:56
☆アラックさん 
  季節は過ぎゆくものですね。
  「いやだいやだいやだ」と寂しく感じてくるのは
  年齢だけではなく・・秋の足跡が急速に訪れたからでしょうか。
  今日は金曜日、仕事帰りの雨が一層冷え込みました。

  アラックさんにポストカードをお届け出来て、
  寂しい気持ちに+αプラスアルファな気持ちになってもらえ、
  喜んでいただけて良かったです^^
 
  いつもアラックさん流の素敵なブログを拝見しながらも・・
  長時間のパソコンはよほど疲れるのではないかと心配しています。
  今週は一日休みも多く、アラックさんも平日休みがあり静養できたようで
  ちょっとだけラッキーな一週間でしたね。
  季節の変わり目、お疲れのないように。
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-10-16 22:24
☆かほさーん
 真っ赤に燃えるコキア、ついにこの日を迎えたかっ!という想い!!
 やりましたねぇ。絶好の撮影日和。すっごい美しい❤
 目の前で見たかほさんは何百倍の感動だったでしょうね。
 江ノ島も写真では伝えきれない感動!このまま時間が止まってほしかったです^^
 
 「パリパリの髪に、パナマ・ゲイシャをもみこんでしんぜましょう」
 それで髪がサラサラになるとは到底、思いません…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
 でもあのケーキ付きなら、甘いエッセンスが髪に染みこむかもしれません。爆
 もっと悪だくみの戦略を練りましょうww
 
 来年のかほさんとの撮影会は
 「ひたち海浜公園⇒サザコーヒー」プランに決まりだ~(^^)v
Commented by suzu-clair at 2015-10-16 22:52
素敵な海の一日を過ごされたのですね。

海のない町に住む私にとっては、
サザンの世界は憧れです^^
キラキラと光り輝くお昼の海も、
そして、
夕焼けに照らされた波が打ち寄せる浜辺も、
なんて美しいのでしょう・・・♪

素敵なお写真にうっとりです。
穏やかな幸せを感じました。
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-10-17 11:08
☆すずさん
 ただただ追いかけられるような日々ですが・・
 写真が趣味となって、色々な光景にも目が止まり、季節に立ち止まる。
 時にはこうして同じ時間を共用できる仲間と写真を愉しみ、幸せな時間が増えました。
 今の私に一番のリラックスタイム・・。
 この日も夢のような江ノ島時間に包まれ、待ち続けた夕景も見ることができ、
 写友にも感謝しつつ、本当に愉しい一日でした。۶•*¨*•.¸¸♪

 ブログを始めてもうすぐ一年ですが・・ヨカッタなと思っています。
 過ぎゆく時間たちをアルバムのように残せることはもちろん、
 こうして小さな縁の中で写真を通じて、誰かとつながっていることも・・・。
 サザンは憧れ・穏やかな幸せと感じていただき、ありがとうございました^^
 
 四季のメロディに囁く花や草花・・いつも丁寧にご紹介いただきありがとう。
 すっかり秋・今日もすずさんの心を揺らしているのでしようか(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by melbournephoto at 2015-10-17 11:24
江ノ島! サザンの曲がぴったりなところですよね♪♪♪
最初のキラキラな写真もステキですし、ざぶんと波の音が聞こえてきそうな躍動感あふれる写真、
うっすら富士山も見える写真(カップルがいい感じですね♪)、黄金色に染まる波打ち際の写真、
一番好きなのは最後の写真かなー。シルエットのカップルが「The江ノ島」って感じですよね。^^
つっちさんのお写真からはいつもストーリーが聞こえてきそうで、引き込まれて見てしまいます。
どの写真もみんな好き♡
特に、↓の「初恋」なんて、秋の夕暮れの切なさが胸をよぎりました。
ブログの更新、楽しみに待ってますね〜♪
Commented by aitoyuuki32 at 2015-10-17 12:01
すっごいコメントはいってる~(^^)

遅ればせながら、、

冬に向かう秋、夏の喧騒もどこかに
静かな、夕日の海
とてもセンチメンタルな気分ですね

そんな心象がしっかり作品に込められていて素敵です
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-10-17 20:42
☆melbourneさん
 「The江ノ島」心地よいメッセージ付きでご紹介いただきまして、
  ありがとうございま~す╰(*´︶`*)╯ 
  お礼に「好き」と言っていただいた最後の写真、
  postcardにしてメルボルンに送ります。笑
  「初恋」にも温かなメッセージthank you❤
 
  キラキラの海といえば・・メルボルンの海。
  眩しいほど輝いていました。
  「干潮時にできた海の中の道を歩いて先端まで」
  なんて素敵なお散歩❤ 私にもpostcardを送って下さい。笑

  ネット環境がdown中とのこと、今は衛星放送状態ですねー(^^ゞ
  でも・・メルボルン発のKOKO BLACKのチョコの話、
  しっかりキャッチしましたよ~♪♪
  スムーズな環境に戻ったら、またブログでお知らせくださいませね^^
Commented by hogecyan at 2015-10-17 20:47
わー!!出遅れたー(>_<)
すっごく素敵さすがだなあ。。。
かっこいい夕景に流木の一枚が好きです♡
今日何また行きたくなりました^^
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-10-17 21:03
☆aitoyuukiさん
 いつもと違った昭和レトロなお写真でつい、口が軽くなってしまいました。
 乗せられてしまったかしら^^ そんなことはありませんよね・・笑
 
 「冬に向かう秋」
 この日、夕陽を眺めていた人達の想いはそれぞれでも・・
 こんなに多くの人達と同じ時間にいたことに不思議な温かみを感じました。
 そんなところを「心象がしっかり作品に込められて」のコメント、とっても嬉しかったです。
 ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡۶•*¨*•.¸¸♪
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-10-17 21:27
☆Keitoさん
 なに?なに?
 「出遅れたー(>_<)」って・・・電車に? 
 アハハ 私と一緒だわ^^

 「夕景の流木」
 一緒に写真を撮っていた人が狙っていたところを私も真似てみました^^
 こんなところが仲間と行く楽しみにつながっていくのね♪
 大きな声で云えないけどね・・私もこの一枚、気にいった!(突き抜けw)
 
 女子カメ撮影・・「いつか撮り合ってみますか。。^^」
 よしっ!!その言葉、受け取った。笑
 あぁぁ・・風邪、お大事に。
Commented at 2015-10-17 22:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-10-18 11:28
☆鍵※22:33嬢
 そっちから見ると信じられない10月の光景でしょうね^^
 でもこの日に至るまで・・耐えて耐えて待つ女w
 やっとカメラの恋人が空から舞い降りてきた日なんですもん❤
 
 えっと・・・なんかありそうですね。
 のちほどゆっくり伺いま~す。
 お酒とつまみを用意しておいて( *´艸`)
Commented by tetohi63 at 2015-10-18 13:52
あすなです(^o^)/
大人の遠足、お疲れ様でした^ ^
でも、仕事で疲れていたのにみなさんと居たら、ぜーんぜん疲れませんでしたよ(^ ^)
それだけ、楽しい仲間ってことですね(^.^)

いーっぱい写ってるのは、もしかして私たち??笑
みんな髪の毛バサバサ〜(*_*)

みなさんと、素敵な江ノ島に沈む夕日が見られてよかったです(^o^)/
綺麗でしたねー^ ^

また大人の遠足第三弾も期待しております^ ^
ありがとうございました(^ ^)

Commented by hidamaribenchi-me at 2015-10-18 20:34
☆あすな嬢 
 建前は大人の遠足・・・本音は子どもに戻ったような遠足( *´艸`)
 潮風の悪戯で髪がバッサバッサ! お肌も・・ガサガサww 
 ふふ 想い出のエッセンスをパッパとふりかけて、修正しておきます。笑
 
 夕陽・・あぁぁ~ ストーンという感じで沈んじゃった・・
 まさに秋の「つるべ落とし」(・_・;)
 でも、美しい富士山が浮かんだ綺麗な綺麗な夕景シルエット❤
 忘れられない一日になりました。アリガトー
 
 仕事の疲れも吹っ飛びました? 私もよ^^
 また明日から頑張りましょうね。
 はい!第三弾も愉しみにしています!
Commented by aozoracafe123 at 2015-10-19 18:19
こんにちは~☆
すっごい素敵!
江ノ島は、大学生の頃、青春18切符を使って大阪から行きましたよ。
もう20年ぐらい前。懐かしいです。
Commented by MISCHEH at 2015-10-19 19:10
つっちさん、こんばんは♪
わぁ~♪もぅサブタイトルからして(大人の遠足)
わくわくドキドキしそうっ♪
って思いながらお写真拝見したら
やっぱりわくわくドキドキでした^^!
ぅんぅん♪サザン聴きたくなってきました。
煌めく昼間の海もマジックアワーの海も
やっぱりどちらもいいですね。。。
そして余暇を楽しむ人々のそれぞれの横顔、姿。。
画になります。
④枚目できゅんっ♪としちゃいました。
いいなぁ~。。。いいなぁ~。。
⑤枚目の夕陽に染まる波打ち際の流木もいい味だしてますね。。。
つっちさんの切り撮りがお洒落で、この世界に心奪われてしまい
暫し動けなくなりました。。。
⑥枚目、ラストを飾るに相応しい美しい情景。
こんなシチュエーション、ロケーションの場に居たら
絶対時間経つの、忘れてしまいます。
素敵なお写真ありがとうございます♪

Commented by hidamaribenchi-me at 2015-10-20 18:25
☆かっきーさん
 大学時代の青春18切符・・甘酸っぱい響きです^^
 色んなことを想いだされたんじゃないですか?
 懐かしい当時を想い出して・・大人の遠足に来ませんかーー
 大好きな青空がお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

 パパ本業発揮の運動会・・
 めちゃ可愛いブログができましたね( *´艸`)
 大役こなして・・ 小さかったお嬢さんが大きく大きく見えました❤
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-10-20 19:10
☆MISCHEHさん
 出掛ける前から、心の中にサザンの歌を満タンにして行ったので・・
 シャッターを押すのが楽しくて楽しくて、仕方ない一日でした^^
 大人の遠足というより・・子どもの遠足。( *´艸`)
 写真の説明については・・まるでMISCHEHさんと一緒に行ったような・・
 嬉しいコメントをいっぱい、ありがとうございました^^

 連休最後の日でしたが、日が沈むまで砂浜に溢れていた人達。
 一日の終わりの時間は・少しだけセンチメンタル。
 それぞれの湘南をどんな想いで海を眺めていたんでしょうね。

 フォトコンテストで『銀賞』の報告を受けて尚、
 写真に対する悩みがついていくのかな・・と感じましたが、
 夢中でシャッター切る日こそが全てだと思います。
 これからも素晴らしい花野鳥風月の日々を愉しんで欲しい想いです^^
 本当におめでとうございます。
 お忙しい中、温かなコメントをありがとうございました♪
by hidamaribenchi-me | 2015-10-14 22:53 | 鎌倉・湘南・江ノ島 | Trackback | Comments(46)

きてくださってありがとう。ささやかな日常で心に感じたものや、お出掛けphotoをちょこっとづつ綴っていこうと思います。 


by つっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31