線路はつづくよ

  



a0323147_18591808.jpg



定番中の定番 江ノ電光景は
撮りたかったロケーション!

・・・残念ながら

有名な鎌倉高校前ではありません。笑



a0323147_09130151.jpg



あっちこっちと案内してくれたっけ♪
 thank you "のりおりくん"





a0323147_17370102.jpg




忙しい毎日をリセットしたい時は
カメラ片手に気ままに出掛けるのが一番^^

大きな荷物を持たなくても・・
ちょっと日常を離れる範囲で充分!

乗ったり・・降りたり・・
待っているのは何だろう?


「線路はつづくよ・・どこまでも♪」 
時には妄想 時には歌を聴きながら。笑
今度の旅はどこへ参りましょう^^


秋が深まってきましたね。
皆さんも素敵なカメラ日和をお過ごしください~



.。.:*♡ (*˘︶˘*) .。.:*♡


前回の記事で
「サザンが好き」という沢山のコメント・ご訪問
本当にありがとうございました♪





[PR]
トラックバックURL : http://hibamari.exblog.jp/tb/21763989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hidamaribenchi-me | 2015-10-22 18:25 | 鎌倉・湘南・江ノ島 | Trackback

きてくださってありがとう。ささやかな日常で心に感じたものや、お出掛けphotoをちょこっとづつ綴っていこうと思います。 


by つっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30