冬の窓



a0323147_17352165.jpg




Christmasまでカウントダウン☆
街のケーキ屋さんが一番 忙しい時期^^







子どもの頃に食べた
Christmasケーキといえば・・・
ほんのり黄色いバタークリーム。

薔薇のデコレーション、
赤や緑のドレンチェリー、
アプリコットジャムがサンドされていました。
同世代の方にしかわからない話ですよね^^




a0323147_17353351.jpg

■お店の方に撮影許可を得ています





♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧



ご訪問 ありがとうございます。


勢いよく時間が過ぎていく12月。
東京もイルミの季節☆
なかなか予定通りに撮りに行けず・・

皆さんのブログ、楽しく拝見しています♪
このところ忙しく・・・コメ欄も開けず、
コメントもあまり残せなくてスイマセン。
落ち着くまでもう少しお待ちを^^

忙しない季節ですが
どうぞ 体調に気をつけてお過ごしくださいませ☆



[PR]
トラックバックURL : http://hibamari.exblog.jp/tb/21911080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hidamaribenchi-me | 2015-12-09 23:01 | 街角 | Trackback

きてくださってありがとう。ささやかな日常で心に感じたものや、お出掛けphotoをちょこっとづつ綴っていこうと思います。 


by つっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30