東京


a0323147_20435046.jpg

■photo:都庁展望室にて



夕闇滲む 風の街
汚れたシャツにも 星が降る
たばこにかすんだ 火が揺れて
ためいきで吹き消した さよなら

わずかな夢の 名残りだと
渇いた心で生き急ぐ
俺たちどこかで同じ孤独を
きっと知り過ぎてる・・・そうさ

「東京」から抜粋
  song  EIKICHI YAZAWA



a0323147_00153892.jpg



東京を眺めたくなったこの日、
出掛けたのは都庁展望室(新宿)。
同じようにいろいろな想いで
街を眺める人達に出逢えました。



*****


1月4日、義母が天国へ旅立ちました。
長い闘病生活でしたが
最期は流れ星を見送るような
お別れでした。






生活のペースも戻りつつあります。
皆さんへの訪問&コメントが遅れています。
徐々にお伺いします。



[PR]
トラックバックURL : http://hibamari.exblog.jp/tb/22135748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hidamaribenchi-me | 2016-01-11 11:23 | 街角 | Trackback

きてくださってありがとう。ささやかな日常で心に感じたものや、お出掛けphotoをちょこっとづつ綴っていこうと思います。 


by つっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31