桜色の風はゆるやかに 


a0323147_14564461.jpg



花びらが舞い 
桜色の風はゆるやかに・・・


待って待ってようやく満開となった!
と思えば…花曇りの週末になりましたね。

遠くに行かなくても地元でお花見。
我が街の自慢の桜スポット!
「目黒川に負けていない」…と思う #^^#



a0323147_18094887.jpg

毎年楽しませてくれる 多摩川の桜も満開^^




「イラスト桜」の画像検索結果



お越しいただきありがとうございました♪

今年は春のお天気に左右され、
青空と桜というベストな日に恵まれず
写真好きな私たちをハラハラさせました。

しかし

「潔い」という言葉が似合う桜。
これからは散り際までも
美しい姿を見せてくれるでしょうね^^

ガンバレ



[PR]
トラックバックURL : http://hibamari.exblog.jp/tb/22678918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hidamaribenchi-me | 2016-04-03 16:12 | | Trackback

きてくださってありがとう。ささやかな日常で心に感じたものや、お出掛けphotoをちょこっとづつ綴っていこうと思います。 


by つっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31