空いろ日和




a0323147_17565994.jpg





ふらっと行ける多摩川




a0323147_21185324.jpg




耳を澄ませば・・・




a0323147_17572617.jpg





そよそよと詩が聴こえてきたよ





a0323147_21191912.jpg



また あいたくて

さよなら三角
またきて四角
またあえるね と
うたってた

さよなら春 さよなら夏
さよなら秋 さよなら冬
さよならを くりかえし
さよならを つみかさね

また あいたくて なにかに
きょうも あるいていく

~ 工藤直子詩集 より ~





「イラストれんげ」の画像検索結果




お越しいただいて
ありがとうございます。


桜の季節から新緑へ。
多摩川に行きたくなり・・・・
久々にシャッターを押してみた。


a0323147_18590568.jpg
職場の仲間が毛糸で作りました。
「がんばれ!くまモン」



[PR]
トラックバックURL : http://hibamari.exblog.jp/tb/22750114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hidamaribenchi-me | 2016-04-25 22:31 | 多摩川 | Trackback

きてくださってありがとう。ささやかな日常で心に感じたものや、お出掛けphotoをちょこっとづつ綴っていこうと思います。 


by つっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31