紫陽花日和

   


a0323147_17265657.jpg



  

紫陽花日和

紫陽花の花言葉は
“移り気“なんですってね・・

雨の日なら
一途に想ってみたい気もするけど・・^^
こんな懐かしい歌も想い出しました。



誰もが物語 その一ページには
胸はずませて 入ってゆく
ぼくの部屋のドアに 書かれていたはずさ
とても悲しい 物語だと

窓の外は雨 雨が降ってる
いく筋もの雨が
君の心の くもりガラスに

~「雨の物語」 song イルカ~



「イラスト雨の窓...」の画像検索結果



いつもお越しいただいて
ありがとうございます♪

我が家のベランダの紫陽花が
日に日に色を変えて
愉しませてくれています。
花の写真は滅多に撮らないけど
ちょっとだけ遊んでみました。
(海:湘南  タイプライター:山手西洋館)
・・^^;


皆さんのところへゆっくりと
伺いたいと思っているところですが・・
一週間が矢のように過ぎていきますねー。




[PR]
トラックバックURL : http://hibamari.exblog.jp/tb/22929858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hidamaribenchi-me | 2016-06-22 18:15 | 日常 | Trackback

きてくださってありがとう。ささやかな日常で心に感じたものや、お出掛けphotoをちょこっとづつ綴っていこうと思います。 


by つっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31