人気ブログランキング | 話題のタグを見る

September 秋風に吹かれて


 September 秋風に吹かれて_a0323147_18124326.jpg



September 


三菱一号館美術館(東京・丸の内)で
開催されている写真展へ行ってきました♪


From Life - 写真に生命を吹き込んだ女性
ジュリア・マーガレット・キャメロン展

ジュリア・マーガレット・キャメロン(1815-1879)

19世紀のイギリスを代表する写真家。
写真を始めたのが48歳の時。
独学で写真を身につけ
活動された期間は20年余り。


主な作品のモデルは
キャメロンが親しんだ女性が
被写体となっています。

時間をわすれるほどの美しい時間。
セピア色の写真に惹きこまれ、
秋の一日を満喫してきました。



 September 秋風に吹かれて_a0323147_19030533.jpg



りせさん
写真展をお知らせいただいて
ありがとうございました^^



いつも遊びにきていただいて
ありがとうございます♪


待ちに待った季節ですね。
どんな小さな秋にも
心躍らせていきたい想いです。
早く安定した天気になることを願って・・・




by hidamaribenchi-me | 2016-09-03 19:54 | 街角 | Trackback

ささやかな日常で心に感じたことや、お出掛けphotoをのんびり綴っています。 


by つっち