遙か彼方へ ~アトリエ水平線~


稲村が崎

アトリエ水平線


春(5月)・秋(10月)
年に二回、10日間ほど
アトリエをCafeとして限定OPEN。
(稲村が崎在住の広告カメラマンの自宅兼事務所)


以前、ブロ友さんが紹介されていて
ぜひ行ってみたいと想いを募らせていた場所です。




a0323147_17033645.jpg




線路際に看板を見つけました。
目の前を江ノ電が行き交い、
注意しながら渡ります。

100段の階段を登ったところに
 そのアトリエがありました。




a0323147_22535990.jpg



1F玄関




a0323147_15432146.jpg



ドアの向こうは水平線
このシーンを真っ先に撮りたかったのです^^





a0323147_15375393.jpg



2F




a0323147_07082873.jpg



名前の通り、素晴らしいロケーション♪
江ノ島~葉山まで見渡せます




a0323147_16114747.jpg



温かなお人柄のオーナーご夫妻から
「どうぞごゆっくり」の言葉をいただき、
日常を忘れる静かな時間が流れていきました




a0323147_15384767.jpg




そろそろ日没時間・・・・
空も海も黄金色に染まっていきます





a0323147_15391793.jpg




それから・・
陽が沈むまであっという間。

細い綺麗な三日月も見え、
辺りは蒼い闇に包まれて
素敵な一日ともお別れ。


オーナーのポストカードを記念に買って帰りました。




a0323147_16345836.jpg





 遊びにきていただいた皆様へ。 
今日はゆっくりと水平線を眺めて
お帰りくださいね・・^^


「無料イラストコ...」の画像検索結果


皆さんのところへは
ゆっくりペースで伺いたいと思います。



[PR]
トラックバックURL : http://hibamari.exblog.jp/tb/23266679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hidamaribenchi-me | 2016-10-06 00:01 | 鎌倉・湘南・江ノ島 | Trackback

きてくださってありがとう。ささやかな日常で心に感じたものや、お出掛けphotoをちょこっとづつ綴っていこうと思います。 


by つっち
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30