それぞれの明日へ・・・



a0323147_10210820.jpg






2016年

暮れゆく東京




a0323147_10360779.jpg




この一年も

シャッターをきる音にときめいて・・




a0323147_10240145.jpg




幸せな時間を過ごすことができました。





a0323147_14321709.jpg





カメラが趣味になってよかった・・・・





a0323147_10272055.jpg




それぞれの明日へ向かって

新しい年も楽しい写真ライフをご一緒に^^

  


「イラスト プレ...」の画像検索結果



今年最後の投稿です♬

この一年間
陽だまりベンチに
お越しいただいた皆さま・・
温かい言葉をのこしていただいた皆さま・・
本当にありがとうございました。

2017年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください^^



rinkatuさん
rin嬢
ブログに紹介していただいてありがとう



[PR]
トラックバックURL : http://hibamari.exblog.jp/tb/23499317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hidamaribenchi-me | 2016-12-25 11:19 | 街角 | Trackback

きてくださってありがとう。ささやかな日常で心に感じたものや、お出掛けphotoをちょこっとづつ綴っていこうと思います。 


by つっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31