"Hello♪YOKOHAMA”  陽だまりさんぽ(前半編)



お互いに“陽だまり”の名前がつくブログ名で
仲良くさせていただているかほちゃんと横浜散歩に行ってきました。
ぷかりさん橋のレストランで「初めまして」の食事でしたが
初対面で意気投合^^



a0323147_12490327.jpg



ランチ後は最初の目的地。
話題の【cp+2017カメラショー】へGO!
かほちゃんはOlympus・・・私はNikon・・・
ということでここではフリータイム♪




a0323147_12012413.jpg



この日は雨マークが取れない天気で心配の一日だったけど・・・
“最強晴れ女”という伝説がある…かほパワーで
午後からは真っ青な空が見え始め・・大感激!
本日、認定されました(笑)



a0323147_21422139.jpg



午前中、欠航していたシーバスにも乗ることができました。
桟橋のミラーを見つけて・・・・

 つっち「記念の一枚、いきますか?」
 かほ 「顔出しNGでOK(笑)」
 つっち「それじゃ・・お決まりポーズ゙でね(笑)」

海風で多少、髪が乱れてしまっても平気・・平気ということにしますか^^




a0323147_09572723.jpg



赤レンガ倉庫にて下船・・・・
このあとテクテク歩いて大桟橋へ向かいます^^



「無料イラスト船」の画像検索結果


 人の縁は不思議なものだなぁ・・
 今日の幸せを残しておこうっと。

ということで・・
W陽だまりの横浜、後半に続きます^^

お越しいただいてありがとうございました


  

[PR]
トラックバックURL : http://hibamari.exblog.jp/tb/23678647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hidamaribenchi-me | 2017-02-26 08:14 | 横浜・川崎 | Trackback

きてくださってありがとう。ささやかな日常で心に感じたものや、お出掛けphotoをちょこっとづつ綴っていこうと思います。 


by つっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31