“see you again♪YOKOHAMA”   陽だまりさんぽ(後半編)



a0323147_23205798.jpg



赤レンガ倉庫から、ぶらりと撮り歩きしながら辿り着いた大桟橋。
かほちゃん 「ここに来たかったんだ」
私も大好きな場所なので、一緒に来れてよかった。
何やら撮りたい構図があるらしい・・^^

吹く風も心地よい午後、横浜の青い海と青い空。
みんな・・・どんな想いで眺めているんだろう。




a0323147_23211998.jpg



大桟橋を満喫した後、次に向かったのは
横浜定番コース「山手西洋館」

おぉぉ・・・
私たちのためのwelcomeディナー
■Photo:エリスマン邸■
 
しかし、時計を見たら閉館40分前。
ゆっくりいただいている時間がありません。さ、急ぎましょ^^




a0323147_16440806.jpg




山手234番館で開かれていた「劇団白ネコが紹介する 童話の世界」
「うわっ!可愛い」 髪を振り乱し・・ネコちゃんをバシャバシャ撮りまくり(=^^=)
って、閉館間際・・・ほぼ貸し切り状態です(笑) 




a0323147_17334379.jpg




あぁぁ・・楽しい時間はあっという間。
いよいよ、お別れの時間が迫ってきました。
ラストはみなとみらいまで戻り、夜景撮り☆~

“see you again ♪YOKOHAMA” 


a0323147_12434954.jpg



「イラスト 無料...」の画像検索結果


初めてお逢いしたかほちゃんは、イメージ通りにとっても気さくな方で、
おまけに美人で最強晴れ女^^
カメラの話。プライベートの話。ブログの話。いっぱいお話しました。
悩みも打ち明け合ったり、「マイペースで楽しくブログを続けていこうね」ということに^^

「どっちがお姉さん?」 そんな野暮なことは聞いてはいけません(笑)
えっ?気になります? ふふ



a0323147_13153974.jpg


写真でつながり写真が結ぶ縁・・・大切にしていきたい想いです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました^^
■ the end Photo:山手234番館■




[PR]
トラックバックURL : http://hibamari.exblog.jp/tb/23686335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hidamaribenchi-me | 2017-03-01 07:41 | 横浜・川崎 | Trackback

きてくださってありがとう。ささやかな日常で心に感じたものや、お出掛けphotoをちょこっとづつ綴っていこうと思います。 


by つっち
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31