人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を漕ぐ*千鳥ヶ淵



春を漕ぐ*千鳥ヶ淵_a0323147_07255156.jpg




ゆらゆら 揺ら揺ら 
池のほとりに春が降る



春を漕ぐ*千鳥ヶ淵_a0323147_22003222.jpg



見上げて撮ったワタシだけの桜^^




春を漕ぐ*千鳥ヶ淵_a0323147_07280228.jpg



*
*
*


2018年「圧倒的桜」というより「あっという間の桜」\(◎o◎)/!

花を追いかけてあっちこっちと飛び回り・・・
青空の下でたくさんの桜たちに逢えました

桜と人にもまれながら・・・・最初に出掛けた千鳥ヶ淵。
ここは毎年楽しみにしている桜・・で、いつも同じような構図(笑)
桜つづきます^^

春を漕ぐ*千鳥ヶ淵_a0323147_19380859.jpg

usaさん圧倒的桜。2018」
今年もよろしくお願いします。

前記事のおしゃべり欄にお越しいただいた
 皆さん、ありがとう
 ご訪問が遅れています。
 もう少しお待ちを・・^^



by hidamaribenchi-me | 2018-04-01 17:59 | | Trackback

ささやかな日常で心に感じたことや、お出掛けphotoをのんびり綴っています。 


by つっち