人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京GWコレクション



東京GWコレクション_a0323147_09280555.jpg


銀座 日本橋

たまにお洒落な街も歩かないと・・・



東京GWコレクション_a0323147_10563173.jpg

話題の「GINZA SIX」にも行ってみた^^







東京GWコレクション_a0323147_09290346.jpg


AJINOMOTO STADIUM

久々の生観戦(#^^#)
「そこ、抜けて行け!」とか「何やってんだ!」とか
ストレス発散で燃えたスタジアム^^







東京GWコレクション_a0323147_09294552.jpg


神保町

神田古書店街で
マップ片手に探書めぐり


東京GWコレクション_a0323147_10574961.jpg

神保町は本の街ということで駅名標周りは
本が積み重なったデザインの絵が描かれていました。







東京GWコレクション_a0323147_09314396.jpg



cafe なんでもない日



東京GWコレクション_a0323147_10581981.jpg

多摩モノレールに乗って、柴崎体育館駅で下車。
根川緑道のせせらぎを聴きながら
たどり着いた小さなカフェでまったり💛


「イラスト緑の木...」の画像検索結果



連休後半はあっちこっちブラブラ^^
街歩きは目的通りにいかないほうが面白い。
街歩きは適当に気が抜けてるほうがいい面白い。



今日は一息ついたような静かな週末。
遊びに来ていただいてありがとう💛
5/13


by hidamaribenchi-me | 2017-05-13 10:59 | 街角 | Trackback

ささやかな日常で心に感じたことや、お出掛けphotoをのんびり綴っています。 


by つっち