2015年 02月 08日 ( 1 )

週末散歩

肌寒い日もカメラを持てば、愉しい週末散歩^^
オフの日の解放感から、東京タワー近くのベーカリーCafe「Le・Pain・Quotidien」へ。

「撮影?いいですよ」

焼き立てのパンの香りが漂う店内。
窓の外は東京タワー、いいロケーションです♪
うふふ…東京にいる気分^^


a0323147_13504498.jpg



a0323147_14120113.jpg



a0323147_13510893.jpg



美味しい時間にお腹もココロもいっぱいになったところで
虎ノ門ヒルズに向かいます。

途中、思わぬ光景が視界に飛び込んできました。
話には聞いていたものの、ここが有名な愛宕山神社。
23区内で一番高い山とか。
愛宕神社に上がる急な石段は「出世の石段」
これは登らないわけにはいきません^^



a0323147_13513715.jpg



パワースポットの階段を86段、登りきったところに神社がありました。
意外と人が多いことにビックリ、外人さんや自主トレの人も。
思いがけない出逢い、ぶらり散歩も体力が必要だなぁ。。。



a0323147_13515819.jpg



最後の目的地、虎ノ門ヒルズで待っていたのはこの子。
まぶしいほどのホワイト・オーラを放つ「トラのもん」です♪
バレンタインディが近いので…ハートに囲まれてました❤(多重露光)




a0323147_13522326.jpg


[PR]
by hidamaribenchi-me | 2015-02-08 14:38 | 街角 | Trackback | Comments(25)

きてくださってありがとう。ささやかな日常で心に感じたものや、お出掛けphotoをちょこっとづつ綴っていこうと思います。 


by つっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31