2015年 10月 25日 ( 1 )


サークルの撮影会で
横須賀まで行ってきました。

「ここはヨコスカ~♪」

今日はこれ以上・・歌いませんよ^^




a0323147_17100561.jpg




フランス庭園様式を取り入れた 
Verny Park 

横須賀本港を一望でき、
係留されている艦船を見ることができます~




a0323147_19252179.jpg



うみかぜの路をのんびりと撮影
ちょうど園内は秋薔薇が満開♪

って・・花の写真は苦手でほとんど撮らず。笑





a0323147_19254591.jpg





スケッチされていた方にもお話を伺い
素敵な絵を撮らせていただきました♪





a0323147_19261844.jpg




「シャッターを押すって、なんて楽しいんだろう♪」
一人時間に没頭。笑


堅苦しいサークルではなく
「自分達の好きなものを自由に・・」
というのをモットーにしている会なんで^^




a0323147_19264312.jpg





その後・・・三笠公園に移動しました~





a0323147_19502415.jpg





シャッターを押す人^^




a0323147_19290590.jpg




♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧




久々の横須賀・・・
横浜・江の島
海のある風景はいい^^


╰(*´︶`*)╯

いつもご訪問ありがとうございます♪
コメント欄開けますけど・・お気遣いなくです^^




[PR]
by hidamaribenchi-me | 2015-10-25 21:37 | パーク | Trackback | Comments(49)

きてくださってありがとう。ささやかな日常で心に感じたものや、お出掛けphotoをちょこっとづつ綴っていこうと思います。 


by つっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31