2016年 03月 16日 ( 1 )

身延山の春 再び




a0323147_11554792.jpg



本格的に一眼レフを買い、
カメラを始めたきっかけとなったのが
所属していた写真サークル。

最初は何を撮っていいのかわからず
ついていくだけの撮影会でしたが、
そのうち自分の好きなものが見えてきました^^



a0323147_11000090.jpg


   
毎月の撮影会や講評会があったり、
年に2回の写真展があったり、
いろいろな場所へ行った中で、
一番、心に残っているのは身延山の旅。
宿坊に泊まったことも、楽しい想い出となりました。
2013年4月のこと。




a0323147_11002760.jpg



何をするにも飽きっぽい性格なのだけど
今日まで続けてこられたと、
ますます写真が好きになったこと、
それが何よりの感謝です。

出逢いは人生を変えてくれますねー。




a0323147_09231076.jpg



今年も素晴らしい景観を
魅せてくれるであろう見延山。
ぜひ下調べをされて
お出掛けになってはいかがでしょうか^^
(桜の見頃は3月下旬~4月上旬)




「イラストアルバ...」の画像検索結果



遊びに来ていただいて、
ありがとうございました^^
ようやく体調も戻りつつあります♪


3月は別れと旅立ちの季節。
自由の翼を広げ、新しい春へと参りましょうか~



[PR]
by hidamaribenchi-me | 2016-03-16 11:07 | | Trackback

きてくださってありがとう。ささやかな日常で心に感じたものや、お出掛けphotoをちょこっとづつ綴っていこうと思います。 


by つっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31