2017年 03月 09日 ( 1 )

卒業写真



a0323147_11091258.jpg








悲しいことがあると開く皮の表紙

卒業写真のあの人は やさしい目をしてる







a0323147_17551372.jpg





町でみかけたとき何も言えなかった

卒業写真の面影がそのまま だったから





a0323147_17592834.jpg




人ごみに流されて変ってゆく私を

あなたはときどき遠くでしかって





a0323147_18033448.jpg



あの頃の生き方をあなたは忘れないで

あなたは私の青春そのもの・・・・・

「卒業写真」松任谷由実


春は別れと出逢いの季節。
この時期になると・・この歌を想い出します。

あの頃、第二ボタンをもらうのが憧れでした・・
廊下でそっと貰ったボタンと手紙・・・
海上自衛隊の夢を抱いて、横須賀へ行った先輩。
もう遙か昔の話。色褪せ過ぎています・・^^ゞ




a0323147_18175137.jpg



お越しいただいてありがとうございます。
あなたの胸キュンの想い出は?・・・^^



「イラスト 無料...」の画像検索結果




Photo:小学校内で仕事があったので撮らせていただきました。
3枚目とラストの昨年の写真より。



お詫び

コメントいただいた皆さまありがとうございました。
パソコンの調子が悪くなり、作動しなくなりました。
復帰予定は3/20以降です。

ただいまスマホでの入力で不便デス。汗
復帰するまでコメ欄を閉じさせていただきます。
申し訳ありません。
3/11


復帰
3/22

[PR]
by hidamaribenchi-me | 2017-03-09 17:41 | 青春譜 | Trackback | Comments(34)

きてくださってありがとう。ささやかな日常で心に感じたものや、お出掛けphotoをちょこっとづつ綴っていこうと思います。 


by つっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31