2017年 08月 01日 ( 1 )

涼風の色・・・




a0323147_10283689.jpg






a0323147_10312893.jpg






a0323147_12220847.jpg






a0323147_11305524.jpg






2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真




職場の人に誘われ・・・
涼を求め、薬師池公園へ出掛けてきました。

 薬師池は、1982年に「新東京百景」、
1998年には「東京都指定名勝」に指定。
さらに、2007年に「日本の歴史公園100選」に
選定された町田市を代表する公園です。


園内中心部には池があり、
四季折々の彩が訪れる人々を楽しませてくれます。



a0323147_10424411.jpg




最終的に撮りたかったのは
鳥好きな彼女の目当て「カイツブリ」の赤ちゃん。
前日に生まれたばかりのヒナがヨチヨチ?泳いでいました。

しかし・・大砲のような立派なレンズもなし・・
距離もピントも合いませんでした。
これじゃ・・なんだかわからない(;''∀'')


a0323147_10533083.jpg


暑さ厳しい八月。
夏バテに気をつけて
楽しい想い出ができますように♬


*
*
*



お越しいただいてありがとうございます。

涼しくなるまで・・・・
ブログ更新も少なくなると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



[PR]
by hidamaribenchi-me | 2017-08-01 12:02 | パーク | Trackback

きてくださってありがとう。ささやかな日常で心に感じたものや、お出掛けphotoをちょこっとづつ綴っていこうと思います。 


by つっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31