カテゴリ:ねこ日和( 2 )




a0323147_18380643.jpg




果報は寝て待て

良いことは自然にやってくるものなので
静かに待っているのがいい^^




a0323147_21112162.jpg




は口ほどにものをいう

目は自分が思っている以上に
気持ちを表しているもの^^




a0323147_21174667.jpg



すやすや・・・・・・
どんな夢を見ているのかな^^




a0323147_22262315.jpg
Photo:湯島「ネコリパブリック」



「無料イラスト猫」の画像検索結果



お越しいただいてありがとうございます^^
第4回 ねこまつりat湯島に行ってきました。
出掛けた先は「ネコリパブリック」

ここにいるのは保護されたねこ達です。
こうして地域の保護猫団体と協力して、
保護された猫の里親探しを行いながら、
スタッフの活動のもとで暮らしています。




a0323147_21254403.jpg



せっかくなので
帰りは湯島聖堂~お茶ノ水まで歩きました。

昨日は春一番が吹いた東京でしたが・・
今日は一転、冬の寒さに逆戻り・・・
三寒四温の一日となりましたが
ニャンかしあわせな一日でした^^


次回はブロ友さんと行く横浜レポートの予定です



[PR]
by hidamaribenchi-me | 2017-02-18 22:13 | ねこ日和 | Trackback

谷中ねこ日和




路地裏は決して裕福な感じはしないけど
谷中に住むねこ達は健気に生きています。
    そこには路地裏の人生のぬくもりさえ感じます。




a0323147_12390285.jpg




                        相変わらず・・・忙しない世の中だニャ

                        おいらは毎日 夕暮れの時間になると
                        静かに自分の気持ちに目を向ける
 

                        そして 
                        今日の日をありがたく思うんだ
                        それで充分しあわせじゃないか


                


「イラスト雨」の画像検索結果




June


いつも遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^

梅雨時ですが・・・雨・傘・紫陽花と
  いろんな色を楽しむ季節になりました。
どんな出逢いが待っているでしょう♪



[PR]
by hidamaribenchi-me | 2016-06-09 19:49 | ねこ日和 | Trackback

きてくださってありがとう。ささやかな日常で心に感じたものや、お出掛けphotoをちょこっとづつ綴っていこうと思います。 


by つっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31