<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いな暮らし

“いな暮らし”は仕事を通じて知り合った萌ちゃんが
親子で経営している古民家カフェです。

「こんにちは」 「いらっしゃい」
久しぶりに会った萌ちゃんは
明るく元気に迎えてくれました。


a0323147_15231146.jpg


OPENキッチンは昭和の匂い

ものを大切に使う
季節の移り変わりに耳を澄まし
欲しいものがあったら手作りにする

温故知新のようなお店


a0323147_15244343.jpg



日当たりのいい窓辺
何気ない緑もお店の脇役に…


a0323147_15382283.jpg


一品、一品…丁寧に作られたお昼の献立
素朴で美味しい料理をいただきながら、友人と話が弾みました



a0323147_15493442.jpg


萌ちゃん曰く

「いな暮らしはみんなのもうひとつのおうちのような場です。
一緒に食べたり…作ったり、稲城の暮らしをたのしみたいなぁ」
と…話してくれました^^



a0323147_15562370.jpg


贅沢はないけど…心の豊かさを感じながら
とってもいい時間を過ごさせてもらいました。
またお邪魔しますね^^♪

***** photo 東京都稲城市 ***** 
写真と共に掲載したものは了解を得ました


[PR]
by hidamaribenchi-me | 2015-04-25 16:23 | お店 | Trackback

YOKOSUKA

a0323147_21063603.jpg


桜の季節ともお別れ・・・
海のある風景に
早く会いに行きたいな 
 
(2014年4月撮影 横須賀にて)



[PR]
by hidamaribenchi-me | 2015-04-14 21:09 | パーク | Trackback | Comments(30)

おうちへ帰ろう

a0323147_14501152.jpg



おうちへ帰ろう

さよなら 

ありがとう 


(多摩川沿い)


[PR]
by hidamaribenchi-me | 2015-04-05 16:32 | | Trackback | Comments(38)

きてくださってありがとう。ささやかな日常で心に感じたものや、お出掛けphotoをちょこっとづつ綴っていこうと思います。 


by つっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30