<   2015年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

天空回廊

ふと思い立って
東京タワーを眺めたくなりました

向かったのは世界貿易センタービル展望台
40階まで約35秒!
超高速^^




a0323147_19591763.jpg



ノスタルジックに撮ってみたり…




ファンタスチックに撮ってみたり…(デコレーション窓より)




a0323147_08070753.jpg





東京タワーを眺めながら…空を想う時間と重なった




a0323147_22554939.jpg



この空の下で色々な人が行き交う

出逢いがあったり
時には
別れもあったり

おしゃべりしたり 
笑ったり 泣いたり
食べたり 飲んだり 歌ったり
その光景はにぎやか


一人ひとりが
東京の“今”という時間を生きている
私もちっぽけに慎ましく^^


[PR]
by hidamaribenchi-me | 2015-06-25 18:08 | 街角 | Trackback | Comments(33)

post card

横浜時間を巻き戻しました
ボクが案内役を務めます^^


「なんだか眠そうだけど…大丈夫??」
 
では…早速



a0323147_21485790.jpg




行き先はもちろんあの観覧車!
なんだか雨が降りそう…

カメラでこんなこともできるんです
それなりに…ププ^^




a0323147_15342244.jpg



「男は黙って旅に出る!」

カッコいいのでモノクロにしちゃいました



a0323147_16010319.jpg



みなとみらいを封印~




a0323147_15414074.jpg



全て…こちらのタイプライターで作成^^




a0323147_16593189.jpg


Wish happiness be always with you.


***


西洋館・観覧車・横浜photoをご覧いただき、
ありがとうございました。

日頃の感謝を込めて…
お好きなカードをお持ち帰りくださいませ (#^.^#) 


[PR]
by hidamaribenchi-me | 2015-06-18 17:15 | 横浜 | Trackback | Comments(27)

YOKOHAMA LOVE


a0323147_10324739.jpg



恋人たちの聖地 横浜
今夜もどこかで恋が始まる…



***



恋に縁のない私たちは、大観覧車「コスモクロック21」へ…^^

観覧車からの夜景をお楽しみください


a0323147_22182948.jpg





約15分の空中散歩





a0323147_21431105.jpg




宝石をちりばめたような美しい夜景

しかし…

夜景を愉しむというより、
写真撮りに夢中^^
あーまったく色気なし(笑)





a0323147_21465058.jpg



ご訪問いただき、ありがとうございました♪


[PR]
by hidamaribenchi-me | 2015-06-14 10:45 | 横浜 | Trackback

6月のある日 
私たちは花と器に飾られた一軒の洋館に招かれました。


~ 場所は横浜山手西洋館 ~


a0323147_18132131.jpg



「ようこそいらっしゃいました。 お待ちしていましたよ」

「今日はお招きいただき、ありがとうございました」

にこやかな笑顔でご主人に招かれ…案内された部屋は
百合の花いっぱいの窓辺。




a0323147_17413963.jpg



「食事の支度ができるまで、くつろいでいてくださいね」

「ありがとうございます」



スペースに飾られた輝く小物達。



a0323147_17515130.jpg




解放感いっぱいの明るいテラスにお気入りの椅子…。




a0323147_18074318.jpg




日本語の「ゆり」の語源は、「ゆする、ゆらぐ」の意味があるとか…。






a0323147_16545015.jpg




「お待たせしました。どうぞこちらへ」





a0323147_18221627.jpg





花と器のテーブルコーディネイトのおもてなし。
パーティの始まり始まり☆~




a0323147_16534467.jpg




テーブルに華やかな料理が運ばれてきました。

「本日の特別Menuです。ゆっくり召し上がってくださいね」





a0323147_18255161.jpg





楽しい会話とともに美味しい食事を舌鼓
ピアノの演奏が始まり、心豊かなひととき。





a0323147_18414704.jpg





「よかったら二階の娘の部屋を見ていきませんか?」

そこは絵本のような可愛いインテリア




a0323147_18435888.jpg




いつの間にか…ご主人の部屋も黄昏色
すっかり長居をしてしまいました…。





a0323147_18501797.jpg



「今日は楽しいひと時をありがとうございました」

「またぜひいらしてくださいね。これからどちらへ?」

「みなとみらいの夜景を見て、帰る予定です」

「素敵な夜を!お気をつけて」


次回に続く


***

非日常的な妄想タイムの西洋館^^
夢のような時間に迷い込みました♪


[PR]
by hidamaribenchi-me | 2015-06-11 21:45 | 横浜 | Trackback | Comments(20)

鎌倉ブルー

a0323147_18131646.jpg



アルバムの中からそっと引き出してみた“鎌倉photo”
あれから一年…今年もこの季節がやってきた。

一年前の私 今の私 違う私のはずだけど…
変わっていないような気がするなぁ。

それでも

かけがえのない瞬間をレンズを通して心に刻むように
歩いていければいいかなと思います。

いつも明日を楽しみに…。


[PR]
by hidamaribenchi-me | 2015-06-04 19:10 | 鎌倉・湘南・江ノ島 | Trackback | Comments(27)

きてくださってありがとう。ささやかな日常で心に感じたものや、お出掛けphotoをちょこっとづつ綴っていこうと思います。 


by つっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30