<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ひとやすみしましょうか




a0323147_15350547.jpg



街歩きをしていると

雰囲気のいいお店に出逢うことがあります。
ここは以前からずっと気になっていたお店。
宿場町であった事から蔵の多い府中で、
蔵そのものをカフェにしてしまった
喫茶室・蔵です。







蔵の中に流れるゆっくりした珈琲時間は
初めてとは思えない居心地のいい空間でした^^
あー今年もあと一ヶ月です。早っ
ちょっとだけ・・・


ひとやすみしましょうか^^



a0323147_17204697.jpg

■中久本店 喫茶室「蔵」
府中市宮西町4丁目2番地1
(※お店の方に撮影の許可を得ました)


♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧



この時期のプチストレス解消法^^

■たまにはパソコン断捨離
■家に仕事を持ち込まない日を作る
■忙しい時こそ、「NO」と言えない自分を捨てる
■一週間に一度、楽しみな予定を作る
■好きな音楽をかける
■美容院へ行き・・気分もスッキリ
■ショッピングの時、明るめで綺麗な色を選ぶ
■休みの日はゆっくり料理を作る
■キンとした冬の夜空を眺める・・・☆
■お風呂の時間は頭を空っぽにする
■来年の手帳を買い、新年に心を向ける^^



♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧



お越しいただいて、ありがとうございました^^
どうぞ 淹れたての一杯を飲んでお帰り下さい♪

皆さんも 何かと忙しい時期かと思います。
お疲れのないように・・・



[PR]
by hidamaribenchi-me | 2015-11-29 10:23 | お店 | Trackback

シャンパン色の街角




a0323147_20523413.jpg




Christmasまで 待ち切れず
街角は早くも シャンパン色





a0323147_20530435.jpg
■photo:新宿モザイク通り



最後の紅葉を撮りに行くはずが・・
すっかり Christmasムード☆

つい撮ってしまいました。笑







もうすぐ・・・素敵な季節がやってくる♪




♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧



前回の記事で・・・
たくさんの方から嬉しいメッセージや
ご訪問をいただきました。
本当にありがとうございます^^



[PR]
by hidamaribenchi-me | 2015-11-21 23:21 | 街角 | Trackback

想いをよせて・・

 


a0323147_16582121.jpg




念願のブログを
スタートさせてから一年・・
陽だまりベンチに想いをよせて
再び・・新宿御苑を訪ねてみました。

あの日と同じように・・・
プラタナスと紅茶色の絨毯が
待っていてくれました^^







私の好きな松浦弥太郎さんが本の中にはこう綴ってあります。

「感謝の気持ちは 品物を渡さなくても 伝えられるものです」

写真と人のつながりにも似ていますね^^


ご縁をいただいた皆さん、
遊びにきていただいた皆さん、
今日までありがとうございます♪

これからもスローペースで
写真Lifeを愉しんでいきたい想いです。
どうぞよろしくお願い致します^^




a0323147_15074355.jpg

忙しい時期に風邪をひいてしまいました。(^^;)
週末はおとなしくしています。
季節の変わり目・・皆さんもご自愛くださいませね。



[PR]
by hidamaribenchi-me | 2015-11-14 09:45 | パーク | Trackback | Comments(60)

November



a0323147_17090638.jpg



I can hardly wait for the weekend
 日に日に色づいてきました・・








追いかけられるように
11月が過ぎていきそうですが・・
カメラ散歩 愉しみましょ^^





a0323147_18552347.jpg
■photo:八王子市 首都大学南大沢キャンパス




a0323147_17243661.jpg

学食でランチしました・・ハイ!美味しかったです^^ 
(生姜焼き・巣ごもり卵・けんちん汁=400円)



.。.:*♡ (*˘︶˘*) .。.:*♡


いつもご訪問ありがとうございます。
皆さんのphoto・・愉しみに拝見しています~
風邪などひかないようにお過ごしくださいませ。



[PR]
by hidamaribenchi-me | 2015-11-07 18:12 | 街角 | Trackback

多摩川さんぽ



秋晴れに誘われた「文化の日」
特に予定のない休みだったので・・
ぷらっと多摩川さんぽへ出掛けてきました^^




a0323147_16511723.jpg





急ぐわけでもなし・・・ 
小春日和をのんびりテクテク。





三駅分歩いて・・万歩計は1万4千歩なり




a0323147_09192817.jpg




来た!来た! 京王線^^





a0323147_08505877.jpg





陽だまりの中で
ネコちゃんを見つけた^^

落ち葉色の後ろ姿・・・♪



a0323147_19402500.jpg



♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧



季節は早くも11月・・・

それぞれの秋を
満喫するのもあとわずかですが
頑張って撮っちゃいましょう^^

ご訪問ありがとうございました。


.。.:*♡ (*˘︶˘*) .。.:*♡





[PR]
by hidamaribenchi-me | 2015-11-03 18:03 | 多摩川 | Trackback

きてくださってありがとう。ささやかな日常で心に感じたものや、お出掛けphotoをちょこっとづつ綴っていこうと思います。 


by つっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30