<   2017年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧




a0323147_06110020.jpg




緑の風を感じながら歩いた山手の坂道




a0323147_06112855.jpg




海の風を感じながら歩いた山下公園




a0323147_17220598.jpg



見えてきたのは・・・
日常の中の素敵な横浜♬



*
*
*



次は・・この桟橋を渡り、あの場所へ。
小町さんと歩いた横浜さんぽ♬
まだ続く💛


a0323147_07411509.jpg

いつもお越しいただいてありがとうございます。


~海の日にちなんでみんなと一緒に、水の写真で繋がりましょう~
usaさん写真で遊ぼ。にゆるっと参加^^



[PR]
by hidamaribenchi-me | 2017-06-24 07:01 | 横浜・川崎 | Trackback

六月の花嫁




a0323147_16244608.jpg






a0323147_08055403.jpg






a0323147_16443134.jpg





美しいあじさい&6月のイメージショット!







a0323147_17215795.jpg




山手西洋館で手作りのジェーンブライドが開催されていて、
紫陽花のテーブルコーディネートもとても素敵でした。




a0323147_18364904.jpg




お越しいただいてありがとうございます。
ブロ友さんの小町さんと横浜さんぽへ行ってきました^^

はるばる北陸からお越しいただき・・・
初めましての楽しい時間はあっという間でした。
この後、のんびり歩いてあの場所へ・・・
お馴染みのスポットをご紹介します。
小町さん・・お先にUPしましたよ^^

次回の更新は週末の予定💛



*
*
*


引き続き
umiさんの素敵な企画「ゆるっと紫陽花fes」
参加させて頂いています^^

皆さんへの訪問&コメントが遅れてます・・・
ゆっくり伺います^^


[PR]
by hidamaribenchi-me | 2017-06-20 17:50 | 横浜・川崎 | Trackback



a0323147_15001948.jpg




紫陽花がよく似合う
誰もいない教室で・・・・





a0323147_20373510.jpg




6月の風がさわさわとカーテンを揺らす・・





a0323147_21182977.jpg





窓の向こうに見えるものは・・
不思議と思い出す遠いあの日のこと。





a0323147_22124086.jpg




それが懐かしい級友だったのか・・
あの頃の君の姿だったのか・・自分だったのか・・
声をかけたくても、もうそこには居ない。




a0323147_19314840.jpg
サヨナラバスへお乗りの方・・・
「想い出の時間行き」がもうすぐ出発します。





美しいあじさい&6月のイメージショット!



a0323147_17500919.jpg


お越しいただいてありがとうございます。
撮影場所の府中郷土の森博物館には復元校舎があり、
自由に撮ることができます。
ミニバスと傘の飾りは私物です^^

umiさんの素敵な企画「ゆるっと紫陽花fes」
こっそり参加させて頂いています^^


皆さんへの訪問&コメントが遅れてます・・・
ゆっくり伺います^^


[PR]
by hidamaribenchi-me | 2017-06-10 16:59 | 街角 | Trackback | Comments(46)

サヨナラバス




a0323147_07112831.jpg




どうしてなんだろう 気付くのが遅すぎて
楽しかった時間だけ 想い出の中映し出される

サヨナラバスは君を乗せて 静かに走り出す
手を振る君が少しづつ 遠くへ行ってしまう
立ちつくす街並み 一人ぼっちには慣れてるのに
どうして涙が止まらないんだろう…

サヨナラ  サヨナラ 
また笑ってはなせるその日まで
僕は僕らしくいるから

ゆずサヨナラバス」



a0323147_07522154.jpg



お越しいただいてありがとうございます。

ひよっこ」の60年代のミニチェア可愛い^^
私もサヨナラバスに乗って、思い出時間へと
出掛けてみました。

さて・・・・ここは・・・
つづく💛

皆さんへの訪問&コメントが遅れてます・・・
ゆっくり伺います^^



[PR]
by hidamaribenchi-me | 2017-06-10 08:00 | 街角 | Trackback

green Reserved seat




a0323147_18340400.jpg




a0323147_20000486.jpg




a0323147_18331721.jpg



深緑の季節
こんにちは。

お越しいただきありがとうございます。

穏やかな日曜日になりました。
爽やかな初夏の風に吹かれ・・
会いたくなったこの場所。
緑のベンチの指定席へ^^

園内の紫陽花も色づいていました。


a0323147_12101074.jpg


もうすぐ梅雨ですね・・・
雨の日にはどんな出逢いがあるのか・・
皆さんの写真と一緒に楽しみたいと思います^^
photo 6/4新宿御苑
 


[PR]
by hidamaribenchi-me | 2017-06-04 20:51 | パーク | Trackback

かざぐるま




a0323147_08503252.jpg



年に一度の『人間ドック』の日。
帰りはクリニックから徒歩10分ほどの増上寺へ参拝に・・・
ここに立ち寄るのが恒例になりました。
定番の増上寺と東京タワーですが・・撮らざるを得ない^^




a0323147_14093322.jpg




境内の西端にズラリと並び、かざぐるまを持った千体以上のお地蔵さま。
千の風になって・・・あの大きな空を吹きわたっていくのでしょうか。





a0323147_14100038.jpg



「イラスト 無料...」の画像検索結果

お越しいただいてありがとうございます。食べログ情報💛
行ってきたのは東京タワーを眺めることができるベーカリcafeル・パン・コティディアン芝公園店。
店内もとても素敵なのです・・・・^^




a0323147_14345632.jpg
📷photo&φ(..):5/30




[PR]
by hidamaribenchi-me | 2017-06-02 08:50 | 街角 | Trackback

きてくださってありがとう。ささやかな日常で心に感じたものや、お出掛けphotoをちょこっとづつ綴っていこうと思います。 


by つっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31