<   2017年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


大人の遠足 前編
銀座迷宮探検



a0323147_12402335.jpg



華やかな師走の銀座
私たちを待ち受けていたものは・・



a0323147_13554833.jpg



高級ブランド「銀座」とはまったく違う路地裏の世界・・




a0323147_13561274.jpg



現実と非現実の時間に挟まれて
いつのまにか迷宮入り・・・




a0323147_12412784.jpg



さ、早くー! 陽が暮れる前に引き返さないと・・!!





a0323147_12592912.jpg



Oh!ドキドキ美脚!
ようやく目が覚めた私たち^^
めでたし!めでたし!


*
*
*


お越しいただきありがとうございます。
ひさびさに揃った遠足組。

撮影しながらアンパンをかじったり、
お昼は立ち食い蕎麦をズルズル(笑)
お洒落な銀座で4人は廻りも気にせず珍道中。
なにより気心が知れた仲間たちに感謝です^^
後編は夕景の羽田空港へ


次回は今年最後の投稿になります。
皆さんへの訪問はゆっくり伺いますね^^
どうぞよろしくお願いします。




[PR]
by hidamaribenchi-me | 2017-12-10 14:55 | 街角 | Trackback

HAPPY☆Friday



a0323147_11103653.jpg



12月の始まりは金曜日。
なんだかワクワクする帰り道♡


キラキラの光りに逢いたくて・・
ちょっと寄り道をして帰りました。


シャンパン色の楠のイルミネーションは
美しいワイングラスツリーのように素敵なのです。
みんなとっても幸せそう・・・。



a0323147_11024963.jpg



お疲れさまの人達が・・・
それぞれの家路に向かいます。




a0323147_11030797.jpg



お越しいただいて
ありがとうございます^^

多摩センターイルミネーション今年で開催17回目☆彡
およそ45万球の光りが街を包んでいます。(1/8まで)


今年も本当にあとわずかですね。
楽しい一ヶ月になりますように



*
*
*


a0323147_19511614.jpg

今年は仲良くお付き合いしてもらっている
yumeさん の手作りリースを飾りました

☆大人のChristmasリース☆
どうもありがとう^^




[PR]
by hidamaribenchi-me | 2017-12-02 17:32 | 街角 | Trackback

きてくださってありがとう。ささやかな日常で心に感じたものや、お出掛けphotoをちょこっとづつ綴っていこうと思います。 


by つっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31