タグ:夕景夜景 ( 2 ) タグの人気記事



 
a0323147_16380877.jpg




する時間

恋なんか忘れちゃった。という方も
あの日に戻りましょ^^





a0323147_10565595.jpg




海を眺めに大さん橋へ 




a0323147_16591496.jpg




空はうっすらピンクからオレンジに・・





a0323147_17230799.jpg




二人で変わりゆく色を追いかける





a0323147_07284460.jpg




やがて・・・ブルーになる横浜





a0323147_21564122.jpg





最後は赤煉瓦倉庫へ・・・




a0323147_14461366.jpg



大好きな街
横浜

いつも恋するように
心ときめかせてくれます。

皆さんの忘れられない場所はどこでしょう💛


ラストの一枚は
一緒に歩いた小町さん
モデルになっていただきました。
世界一美しい手で・・・(*´ω`*)



a0323147_22020905.jpg

やっと週末・・・皆さんのところへゆっくり遊びに行きます。
お越しいただいてありがとうございました♬



[PR]
by hidamaribenchi-me | 2017-07-01 07:25 | 横浜・川崎 | Trackback | Comments(56)

手のひらの東京タワー 



「貿易センタービルですね^^」 は~い正解
前回の記事を見てくれた友人から答がきました^^
早押しクイズをやったわけではなく・・笑

新春の空高く、気持ちは晴れやか。
東京タワーを眺めたくて出掛けたのは、世界貿易センタービル展望台。
40階まで約35秒!超高速で一気に天空回廊へ^^





a0323147_16353098.jpg




冬バージョンのデコレーション窓
この子達にも希望のタワー・・明るい未来が待っているといいね^^





a0323147_17410996.jpg




展望台をぐるりと廻っていくと・・
レインボーブリッジにもビルの谷間にもポツンポツンと灯りが点き始める・・・




a0323147_16443123.jpg





たくさんのカメラマンが待っていた時間帯。
オレンジ色に染まったタワーを眺めていたら、とってもせつなくって涙で滲んできた・・・・・




a0323147_20354666.jpg




なんて・・・感傷的になっていると
えぇぇぇ えぇぇぇ 中井精也さん(鉄道写真家)??
いえいえ・・後ろ姿がそっくりさんの方^^ あーービックリした(笑)




ラストは・・・この歌で決めましょう♪~

a0323147_16344942.jpg




本当は金色のエンピツ削りなの
手のひらに包んだ 東京タワー

子供じみていると
捨ててしまわないで

つぎはあなたの夢を私にください
わたしのプレゼント 東京タワー

■手のひらの東京タワー■  
  Yumi Matsutoya





「イラスト東京タ...」の画像検索結果



東京タワーがそびえ立つ大都会Tokyo!
今夜も何処かでいろんな人がいろんな気持ちで眺めている・・・
この光景はずっと変わらないでほしい。と思いながら・・

東京タワーは好きですか・・・^^


お気遣いなくの“New Year 欄”Openしました。
もれなくお年玉にご縁がついてきます^^

コメのお返事もゆっくりになります。
そして・・皆さんへの訪問もゆっくりです^^


[PR]
by hidamaribenchi-me | 2017-01-08 14:37 | 街角 | Trackback | Comments(84)

きてくださってありがとう。ささやかな日常で心に感じたものや、お出掛けphotoをちょこっとづつ綴っていこうと思います。 


by つっち
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31