人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迎春

皆さま 
明けましておめでとうございます。

 あの人からもこの人からも元気な声が届きました。



迎春_a0323147_09525450.jpg



テレビはほとんど見ずに音楽を聴いたり…本を読んだり…



迎春_a0323147_09520753.jpg




初詣に行ったり…



迎春_a0323147_17243829.jpg



のんびりと過ごしました^^



迎春_a0323147_09513789.jpg


この一年も皆さまに
たくさんのが届きますように…。

2015年 元旦


Commented by beautifulshin at 2015-01-04 12:10
こんにちはヽ(○・▽・○)ノ゛

おせちは簡単とは言え後にもいっぱいありますね(@_@)
お料理上手なんですね・・・
私は苦手です^^;

少し前からのお付き合いになりますけど、今年もまた楽しく気楽にお願いします♡

今日は免許更新に行ってきましたー。
こちらは穏やかな天気ですよ♪
Commented by ばらりん at 2015-01-04 17:56 x
明けオメ!
筑前煮美味しそうですね。

CDもいっぱいあるんですね。
竹内まりや以外にはどんな音楽がお好きなのかしら?

今、綾香のカバーアルバムを聴きながら・・・
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-01-04 20:10
rinさん こんばんは☆
厳寒の冬の海は銭箱?小樽?でしょうか。
新年に見る海は心新たとなり、良かったでしょうね。でもシバレタしょ(笑)
昨夏、小樽に向かう途中、銭箱で途中下車して眺めた海を思い出しました^^
&新年の免許更新も縁起がいいですね^^1月生まれなのかしら。
アイスバーンの5号線も大変でしょ。どうぞお気をつけて。

                 ほどほどの手抜き料理が得意なつっちより^^
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-01-04 20:30
ばらりんさん あけおめことよろ^^
今年は例年になく、筑前煮&紅白なますは上手く行きました~

カメラをグーンとひくと、その数500枚はあるかもです。
ほとんどは70年代洋楽、主人の宝物^^ 断捨離もできません(汗)
綾香さん、いいですか? 今度聴かせて下さい^^

紅白は何がなんだかチンプンカンプンの歌ばかり、ついて行けず。
あ、でも中島みゆき、よかったなー♪
嵐も♪ どの子とデートしようか…と、妄想タイムに入ります(笑)

まーこんな調子ですが、こちらこそ今年もヨロシクです^^
須玉日記も365日休みなし、この一年も飛ばして下さ~い^^
Commented by aitoyuuki32 at 2015-01-04 20:58
お年玉付き年賀はがき
こんなに種類があるんですね
台紙がほんのりピンクなのもありましたね


竹内まりあ、もうすぐ還暦とは思えない美しさですね(*^_^*)
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-01-05 20:56
aitoyuukiさん こんばんは。
今日が仕事始めかと思います、お疲れさまでした。
仕事が始まるとお正月気分から、あっという間に一転しますね。

お年玉年賀の絵柄、私も写真に撮るまでは気がつかず。。
これでお年玉も当たるといいんだけど…^^
そう、台紙もピンクや若草色もありでしたねーー

今は一昔前の60代のイメージはなく、自分の人生を謳歌して、華やかにお洒落に生きている女性が多くなりましたね。
そう思うと憧れの60代、上手に年齢を重ねていきたいです。
男性群も負けてはいられませんね…(笑)
Commented by ステージ at 2015-01-09 22:04 x
こんばんは^^
凄いCDの数ですね!
このCDラック、今度もう少しわかり易く撮れたら撮って載せて下さいね^^
なんだかとても楽しそう。こんなCDラックが車の中にあったらドライブばかりしてそうです(笑)

こちらでは遅くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願いしますね!
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-01-10 16:41
ステージさん
明けまして10日となりました。
お正月休みが明けて、また三連休。
なかなか仕事モードになりませんね…^^;

家が狭いのでこれ以上、カメラをひくことは難しい(笑)
今度はサザンの歌をセレクトして、お持ちしましょうか。
湘南ドライブ編で^^

ステージさんに習って、この一年もゆっくりブログを楽しんでいきたいと思います。
こちらこそ、よろしくお願いしますね^^
by hidamaribenchi-me | 2015-01-04 10:05 | 日常 | Trackback | Comments(8)

ささやかな日常で心に感じたことや、お出掛けphotoをのんびり綴っています。 


by つっち