人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石畳の街 ~神楽坂~


久しぶりの  神楽坂  散歩



石畳の街 ~神楽坂~_a0323147_17204979.jpg



石畳に惹かれ・・・




石畳の街 ~神楽坂~_a0323147_11290451.jpg




レトロな窓に惹かれ・・・




石畳の街 ~神楽坂~_a0323147_13412578.jpg



路地裏に惹かれ・・・




石畳の街 ~神楽坂~_a0323147_14290472.jpg



街並みに惹かれ・・・



石畳の街 ~神楽坂~_a0323147_20294859.jpg



看板娘に惹かれ・・・
■不二家 飯田橋神楽坂店は日本で唯一
ペコちゃん焼
を限定販売するケーキ屋さん



石畳の街 ~神楽坂~_a0323147_09205897.jpg




最後は甘味処(紀の善)に惹かれ・・・^^



石畳の街 ~神楽坂~_a0323147_09052782.jpg

           楽しい神楽坂さんぽでした^^




Commented by kanazawakomati at 2016-01-23 18:17
こんばんは〜(^^)
街撮りいいなぁ〜☆
つっちさんの切り取り方好きです\(//∇//)\

少し写欲をわけて下さ〜い(笑)
Commented by aitoyuuki32 at 2016-01-23 18:27
二枚目の作品がオシャレでとても好きな一枚です
ちょっとだけ昭和な感じが良いですね

東京にいったら撮影してみたいと思いました
Commented by beautifulshin at 2016-01-23 20:52
お嬢こんばんは☆

やっぱり街撮りは楽しいねー。
風景撮りには感じられない緊張感とわくわく感がたまらない。
思い通りに撮れた時はほんとに嬉しい。

けど・・くぅぅー悔しいなあ・・
やっぱりそちらは良い感じの場所が沢山あるー!
いいなあ・・
レトロもいい!!
私もガンバラネバ!
Commented by ばらりん at 2016-01-23 22:06 x
神楽坂写真館気付かなかったぁ。
粘ったあの細い路地はアップしないの?

座布団のお姉さんは優しそうだったけど
七輪のおじさんは怖かったわね。
それでも粘るつっちさんの大胆さにヒヤヒヤしたけど、
真相が分かって大笑い。

仕事だから(撮るの)勘弁して、と言われたのに
もうすぐ火が点くから待ってて、って聞こえたなんて。
どこをどうしたら、そう聞こえるの?
でもある意味羨ましいわ。

おかげ様で楽しい撮影会でした。
夜の手持ちは難しいですね。




Commented by hidamaribenchi-me at 2016-01-23 22:46
☆小町(こまっちゃん)
 久々の街撮り☆やっぱり楽しかったです^^
 写真を撮っていると色んな人が声を掛けてくれます。
 知らない人でも不思議と心が通じ合う何かがあり、嬉しくなります^^
 
 今年は↓rin嬢の待つ街で楽しいカメラ時間が作れるとイイですねー♪
 その日まで写欲をピカピカに磨いておいて下さいよ。
 小町(こまっちゃん)の住む街もいつの日か・・ご案内宜しくです。 
Commented by hidamaribenchi-me at 2016-01-23 23:06
☆aitoyuukiさん
 石畳・坂道・路地裏 なぜか非日常的な時間に心弾む街です。
 2枚目、ここは撮られる方がいっぱいいます^^
 路地裏のお店もやっぱりその雰囲気にしっくり馴染み、
 暖簾をくぐってみたい素敵なお店もいっぱい^^
 今度は食べログでご紹介しますか。笑

 aitoyuukiさんのタイトルで写真が生きる。
 アイデアの種をいただきたいものです。
 神楽坂ではどんな写真とタイトルで楽しませてくれるのか・・
 お越しをお待ちしております^^
Commented by hidamaribenchi-me at 2016-01-23 23:33
☆rin嬢
 お互いになかなかコメ欄開けず姉妹^^ 
 ふふ 見つけていただきましたこと、お礼申し上げます。
 ではこちらもこの場を借りてコメさせていただきますw
 最新作の道庁前、北大銀杏並木(1/11)、雨の参拝(1/2)好きだったわ。
 やっぱりこれも街撮り代表作品よね☆
 
 まだまだ行き足りない場所がいっぱいなんで、
 rin嬢のために街撮り貯金貯めておきます^^
 寒い寒い毎日かと・・風邪を引かないように!
 ツルツル道路でカメラと一緒に転ばないように!
Commented by hidamaribenchi-me at 2016-01-24 10:16
☆ばらりんさん
 約一ヶ月半の再会でしたね^^
 コンビ復活第一段☆久々の街撮り撮影楽しかったです。
 あっちをウロウロ、こっちをウロウロ、
 また元の場所に戻って・・の繰り返し。
 
 コメ中であまり変なことは暴露しないでくださいよ。
 時には都合の悪い話を良いことに変換させる耳も持っていますのよ。笑
 ふふ・・ここでは書けない女同士のおしゃべり、盛り上がりましたね。
 今年はあれこれ行きたい所も盛り沢山。どーぞお付き合い宜しくお願いします。
 次回は異色のメンバーの撮影会☆心躍らせておきます。お天気良いとイイですね^^
Commented by yumeyume828 at 2016-01-24 14:24
つっちさん、こんにちわ~(´▽`)
神楽坂、随分若いときにw
一度だけ行ったことがありますが、なんとなくレトロ感が素敵な
印象が残ってます^^
二枚目の石畳の写真を見とても行ってみたい気になりました
ま、無理ですけどね^^;
夜まで街撮り・・・楽しそう~
スナップ大好きなんで、また楽しみにしております♪



Commented by kotohanoha at 2016-01-24 14:39

 つっち  さん

      こんにちは   。゜.・


   せっかくの 週末の  日曜日 

  つっち さんの ところでは   雪の方は  大丈夫でしょうか  ^^ ?



    わぁ  。゜.・  それにしても

  いつにもまして  ほんとうに  素敵な 街撮りの  お写真たち



    いつも つっち さんの  お写真を見ていると 

   わたしまで  その場で 同じように  楽しませていただいているように  感じてしまいます   ^^



    あっ  ♪  ほら  ここ いいねぇ


   わぁ 。゜. ・  こっちには

     こんな道が  あるんだねぇ 



    みたいなぁ    ^^


  わたしには   切りとることが できない  お写真たちに


     ほんとうに 素敵なお時間を  いただいています  


  いつも  ほんとうに  ありがとうございます  ^^



   また いつの日か  スカイツリーと お月さまの  リベンジ


     楽しみに  お待ちしていますね  ^^

Commented by hidamaribenchi-me at 2016-01-24 16:14
☆yumeさん こんにちは~
 そうですか・・神楽坂にいらしたことがあるとは・・嬉しいコメントでした。
 懐かしく見ていただいてヨカッタです。
 
 スナップは目的なくただひたすら歩き撮りだけど・・
 今度来る時のためのお店チェックは欠かさず^^
 神楽坂ならでは石畳と路地裏巡り。時間も矢のように過ぎる過ぎる。笑
 また東京のあちこちを御紹介できるように頑張りますぅ。

 あ、今年はまた帰省する予定です。
 北海道にブロ友さんがいると思うと心強いです^^
 yumeさんの写真を常にチェックしながら( ..)φメモメモです♪
Commented by hidamaribenchi-me at 2016-01-24 16:32
☆kotohanohaさん
 
 全国的に寒波到来ですね。雪の弱い東京はちょっとの降り方でも交通ダウン。
 毎年一度は二度、こうして降るのに・・大騒ぎして北国の人に笑われてしまいます。
 ・・という私も北海道出身なので代弁します^^
 kotohanohaさん 憧れの地へ。もしかして・・北海道へ?

 いつも写真を見ながらお伴していただいてありがとう♪
 今度はもう少し奥まで歩いてみましょうか。笑
 迷路のような路地裏巡り、きっと気に入ってくれると思います^^
 スカイツリーとお月さまのリベンジ☆指きりげんまんしましょ♪
Commented by nonshi24 at 2016-01-24 18:48
こんばんは~。
神楽坂、大大大好きな街です。。
と言っても、たった一度だけしか行ったことがないのですが。。
少し路地を入ると、そこは別世界。。
美味しいCafeもお食事処もあって
凛とした佇まいもそこここに。。。
写欲そそる街ですよね♪

つっちちゃんの素敵な切り撮りにうっとりです。
いつかつっちちゃんと神楽坂デートしたいな。
もちろん最後は紀の善で☆
Commented by motokids8 at 2016-01-24 21:53
こんばんは。
神楽坂の素敵な街撮りですね!
切り取り方が素晴らしくとってもお洒落です^^
特に2枚目は大好きですよ。
お写真見ていたら久しぶりに訪れたくなりました。
名前の通り坂のある街は立体的に楽しめるのがいいですね。
Commented by day_to_day_pieces at 2016-01-24 23:33
つっちさんこんばんは♬
とっても魅力的な神楽坂、写真拝見してたら、いつか足を伸ばしてみたいなぁって思いました♡
大人の隠れ家ってグルメ番組でイメージしてたんですが、ペコちゃんの人形焼きなんて食べられるんですね(♡ˊ艸ˋ♡)
夜景も素晴らしいஐ •**•..¸☆
また行きたい所リストに追加しとかなくちゃ♬
つっちさん雪は大丈夫でしたか?
風邪ひかないように、ポカポカで過ごして下さいね。
Commented by momo3huwari at 2016-01-25 17:05
つっちさん、こんばんは^^
もう、またまた素敵なお写真ありがとうございます!
神楽坂って、以前嵐の二宮くんのドラマで
なんか雰囲気いいな~って思った街です(#^.^#)
いろんな顔を見せてくれそうですね。
つっちさん、私もそこにいたらきっといつまでも
撮り続けていると思います(笑)
Commented by arak_okano at 2016-01-25 18:01
神楽坂の石畳、左右のお店が気になりますね、昔からの老舗も多く残っているのでしょうね。シビックセンターは全く知りませんでした、綺麗な夜景にバグースです。
Commented by hidamaribenchi-me at 2016-01-25 20:29
☆かほちゃん

 こんばんは。
 神楽坂☆たぶん好きだろうなぁと思っていたけど
 大好きの大が3ポイントも大絶賛ですね^^
 あっちも行きたい、こっちも行こう、と
 お写歩候補がいっぱいあって悩みま~す。
 私でよければいつでもお待ちしております^^
 陽だまり姉妹の公然デートww 笑
 
 では・・私の行きたいところのリクエスト♪
 国営ひたち海浜公園の真っ赤に燃えるコキアの頃。
 うふふ もちろん最後はサザコーヒーで☆
Commented by hidamaribenchi-me at 2016-01-25 20:35
☆motokidsさん
 こんばんは。
 神楽坂路地裏は「かくれんぼ」的で本当に面白いですよね。
 2枚目・・
 石畳の雰囲気もお店の看板も素敵で皆さんが撮られる場所です^^
 
 motokidsさんの神楽坂のお写真。
 お店の窓の灯り・「粋な」お二人が歩いている曲がり角、
 同じ場所でカメラを構えていましたね。
 特に路地裏ははじっと被写体を待つ場所^^
 猫に逢わないかなぁ・・と粘ってみたのだけど
 この日は見かけなくて、とっても悔しかったです。笑

 何度も行ってみたい街ですね^^
 コメントありがとうございました♪
Commented by hidamaribenchi-me at 2016-01-25 20:40
☆つむぐさん
 こんばんは。
 神楽坂通りすぐにコスプレペコちゃんが出迎えてくれます♪
 この日は苺の帽子・・・可愛かったので思わずパチリ^^
 で・・実際のペコちゃん焼きの顔はかなり怖いです。笑
 目が合う前に食べちゃいましょう~(^_^;)

 神楽坂は路地裏の発見の楽しみ、
 そして絵になる美しさを持つ本当に素敵な街なので、
 いつかお散歩の夢が叶いますように^^

 まずは・・つむぐさんが体調万全となって、
 カメラ散歩ができる日を心よりお祈りしています。
 パステル色の春を楽しみに待ちましょう♪
Commented by hidamaribenchi-me at 2016-01-25 20:42
☆ももさん
 こんばんは。
 『拝啓、父上様』神楽坂の老舗料亭を舞台にしたドラマでしたね♪
 ・・・ということは嵐のファン?^^ 私も年甲斐もなく嵐ファン^^
 ももさんのためにロケ地巡りツアー組んでおきます(●^o^●)

 言葉から伝わるもの。写真から伝わるもの。
 一枚一枚想いをよせた綺麗なphoto。楽しみに拝見しています。
 コメント入れたくてウズウズ・・・開けコメ欄!!
Commented by hidamaribenchi-me at 2016-01-25 20:47
☆アラックさん
 こんばんは。
 神楽坂はカメラを置いてお酒でしょうか?^^
 一歩路地裏に入ると現役の花街色々な雰囲気が混合され、
 不思議で素敵な界隈です。
 大人の夜の神楽坂にも惹かれます^^

 シビックセンター展望台は室内光が反射せず、
 夜景が見やすいように窓ガラスが工夫されているんですよ♪
 この日は写友にお願いして連れて行ってもらいました。

 アラックさんとはご近所同士のようなご縁でした^^
 多摩川のダイヤモンド富士☆頑張ってみますね♪
 コメントありがとうございました♪
Commented by mtake-0618 at 2016-01-26 07:42
つっちさん
おはようございます!
以前、赤坂で仕事をしていた頃よく連れて行ってもらった・神楽坂懐かしいです^^
いつも会社帰りだったので・昼間の神楽坂の・楽しさ・興味深さ・満載ですね♪
ペコちゃん焼・どんななのかな~~^^
何時もながら・お上手な神楽坂街撮り写真・ありがとうございます!
Commented by aoaka0717 at 2016-01-26 16:35
こんにちは^ ^
なるほど、ここへ行かれた後の文京区タワーだったのですね^ ^
神楽坂って仕事では縁が無いだけに訪れてみたい場所。そりゃこんな切り取り、文章で写真を貼られたら行ってみたくなりますよ!
つっちさん、神楽坂の広報担当じゃないの?
それとも広報関係の仕事でもしてるのかな^ ^?
Commented by andantesss at 2016-01-26 18:46
こんばんは
神楽坂、素敵な雰囲気の街ですね!
いつもながらのクールでお洒落な
切り取りうっとりです^^
特に2枚目の作品大好きです。石畳ラブ♪
Commented by Tsukiusagi_2 at 2016-01-26 21:30
つっちさん、こんばんは~♪

神楽坂、人気スポットですよね。
つっちさんのお写真見てたら、私も行きたくなりました。^^
素敵な切り取りにほれぼれしています。
ペコちゃん焼き、楽しそうですね。
私もペコちゃんみたいな顔しながら食べたいです。(*^^)v
Commented by hidamaribenchi-me at 2016-01-26 22:41
☆mmiimaさん
 こんばんは。
 赤坂勤務、夜は神楽坂でお食事、女性の憧れのスタイル♪
 その頃に行った美味しいお店、今度教えてくださいね^^
 今回は苺の帽子のコスプレペコちゃん☆ 1月限定の苺味だったそう~
 
 清々しい青空と冬山の八ヶ岳の爽快な光景に深呼吸させていただきました^^
 日常をからポーンと離れて、充分に英気を養って帰って来られたかと思います^^
 筋肉痛もなんのその・・・本当にヨカッタですね~
 次のお写真、楽しみにしています^^
Commented by hidamaribenchi-me at 2016-01-26 22:48
☆aoaka0717さん
 どなたでしょうか^^
 な~んて・・・こちらにも席を残しておいてあるんでしたね^^
 色々な場所に行っていると思いしや・・神楽坂はまだ撮影未体験でした?
 それなら是非機会をみて、下記に応募下さいませ。

   ■カメラマンアシスタント募集!
    写真を仕事にしたい方、募集中です。新しい想像力を求めています。
   ■勤務地:神楽坂に限らす、ご自分の行動できます。
        地域や時間がある時に参加可能です^^
   ■給与など精細は面接にてご説明させていただきます。
    ~陽だまりフォトスタジオ  広報担当つっち^^~
Commented by hidamaribenchi-me at 2016-01-26 22:51
☆andanteさん
 こんばんは。
 お越しいただいてありがとうございました♪
 お互いに「いいね」の嬉しい交流が続いてはいたものの…
 今晩、お話(コメント)ができる場を作っていただいてありがとうございます。
 真似したくても撮れない写真と美しい世界の数々、
 UPされる度にいつもドキドキしながら、拝見させていただいています^^

 ■二枚目・・・神楽坂の石畳と看板の雰囲気に助けてもらいました。(^^ゞ

 私のお遊びスナップにお付き合きいただて、恐縮ですが・・
 拙いブログですが、また仲良くして下さい^^
Commented by hidamaribenchi-me at 2016-01-26 23:14
☆月うさぎさん
 今日も寒かったですね~
 湘南方面もさぞかしお寒いことかと思います。 
 モモちゃんも風邪などひいていませんか?^^   

 月うさぎさんも神楽坂loveですか^^
 いいですよね・・・この雰囲気。
 機会があれがしっとりとした夕暮れ時に行って、
 石畳の路地から流れる三味線の音色や
 芸者さんたちの下駄の音を聞いてみたいと思いませんか♪

 神楽坂散歩・ぜひぜひ!
 たまにこちらまでお出掛け下さい~~
 その時は・・ペコちゃん顔の月ウサギさん☆撮らせていただきますw プププ♪
Commented by komachibbt at 2016-01-27 23:59
出たぁ~~~街撮り女王 珠玉のアルバム!!!
 いつもながら、レトロなしっとり大人の散策アルバム
 ほんとにお上手で感心+羨ましいワ(*^^*)
 
 4枚目の石畳のショット 奥行きがあって構図が素敵。 からんこんこん と 石畳を歩く板さんの下駄の音が聞こえてきそうデス

 そして しっとり大人の夜景ショットで締めくくるという心憎いばかりの演出もお見事です 

 今年こそ、つっちさんに街撮りスナップ講師をお願いする日が来ることを 心から願っておりますわ♪ 
Commented by hidamaribenchi-me at 2016-01-28 21:25
☆こまちちゃん
 出たぁ~~~ って オバケでも出たのかと思いました。笑
 4枚目 実は粘りに粘った場所です。
 郵便屋さん・板さん・火鉢。 うーん 本当は猫ちゃんもいてほしかったなぁと。
 手前に猫ちゃんの後ろ姿が写っていれば狙い通りだったのに。(-_-;)
 で、猫ちゃんの目線で見たら・・こんな風に見えるかぁーと思い、撮っちゃいました。
 またリベンジしに行きます、神楽坂♪

 街撮りも楽しいけどね・・
 今年はこまちちゃんのようなネイチャーフォトも撮ってみたい♪
 多摩川風景も好きなの。プププ  欲張りしながら楽しんでいきましょうね^^
 えーとですね・・街撮りスナップ講師料はかなりお高いですよ。笑 
Commented by iris304 at 2016-01-30 11:21
こんにちは

神楽坂は色々な表情を持つ大人の街って印象ですが
学生の街でもありますよね。
再開発でお気に入りのカフェやお店がなくなってしまったのはとても残念に思いますが
また 新しい発見がありました。
ありがとうございました。

ぺこちゃん 顔怖いですよね。
もう少しなんとかないかしら?っていつも思います。
Commented by hidamaribenchi-me at 2016-01-30 18:17
☆あいりすさん
 
 お久しぶりですねー。
 想い出の街にお気にりのカフェやお店がなくなってしまったのは寂しいですね。
 それでも古き良き時代が残る神楽坂には胸がときめきましたよ^^
 街歩きには石畳の路地が残り、情緒あふれる花街の風景。
 あいりすさんの想いを重ねて、いつまでも残っていてほしいと思います。
 ふふ ぺこちゃん焼きの素顔を御存じですね。笑 
 ぺこちゃん人形は可愛いのに・・・(^_^;)

 久々にあいりすさんらしいお写真が更新されて嬉しかったです。
 またいろいろな愉しみを紹介してくださいね^^
 マイペースでボチボチと参りましょう♪
Commented by kiramina0430 at 2016-01-31 18:59
ぺこちゃん焼き!食べました~!!!
実は神楽坂が勤め先だったこともあったので・・・懐かしい~~~!!!
興奮してしまいました^^;

当時はカメラなんて全く興味もなく、今思えばなんともったいないことをしたのかと後悔してます^^;
素敵な街並みですね♪
こんなところでゆったりとティータイムなどしたいものです♪
Commented by suzu-clair at 2016-01-31 20:07
つっちさん、
ご訪問が大変遅くなりまして、
素敵なお写真まとめて楽しませていただきました。

神楽坂、風情がありますね。
石畳に、梅の花、
つっちさんが撮られると、
春の気配を感じる温かさが伝わってくるような・・・

夕景のお写真も本当に美しくて。
遅くなりましたが、お義母さまとのお別れ・・・
年明けにいろいろ大変だったかと思いますが、
私たちにいつも陽だまりのようなぬくもりを届けてくださるつっちさんに、
改めてありがとうと言いたいです。
Commented by hidamaribenchi-me at 2016-01-31 21:03
☆そらにんさん
 
 お久しぶりですー。
 神楽坂にお勤めだったとは・・・お・ど・ろ・き!!
 当時の街の様子と変わっていませんか?
 なんか北海道といい、横浜といい、縁のある嬉しい話ばかりですね^^ 
 うふふ ペコちゃん焼きの常連だったとかww。笑
 その頃に戻って、そらにんさんと思い切りカシャカシャして遊んでみたいものです。
 もう一度青春したい~~♪

 「存在」  懐かしい記憶の中のような写真。
 吹雪の日、ほっぺを真っ赤にしてひたすら歩いたあの日を想い出しました。
 (ぺこちゃんに負けない赤ほっぺで・・・笑)
 そ、ちっぽけであろうとなんであろうと・・一生懸命生きる(^_^)v
 あーぁ それにしても痛かった修理代!!ガンバレーーー
Commented by hidamaribenchi-me at 2016-01-31 21:31
☆すずさん

 こんばんは。
 相変わらずお忙しい毎日かと思いますが・・
 石畳の似合う神楽坂の街でほっこりしていただいて嬉しいです。
 美味しいお店もご案内できるともっといいんですけどねー。
 多摩川も好きな場所なので何度も撮りたくなります^^
 
 寒い毎日ですね。暖かくなるのが待ち遠しいけれど、
 すずさんの早春のウェルカムフラワーが気分を明るくさせてくれました。
 年明け色々ありましたが・・寒さで身体も心も縮まらないように
 頑張っていこうと思います^^
 いつも温かなコメントをありがとうございます。励みになります~

 すずさんもお身体大切にお仕事、頑張って下さいね♪
Commented by hogecyan at 2016-02-01 17:09
神楽坂。。楽しいですよね^^
私も大好きです。。

最後の1枚^^
かっこいい!今度行ってみようかなあ。。
Commented by hidamaribenchi-me at 2016-02-01 20:53
☆Keitoさん
 あ、ここに行ったとか。とか あ、ここ行きたいとか。
 一緒に共感できるのって嬉しいです^^
 これからもそんな場所が登場して、お互いに撮りやっこするはず。笑
 シビックセンターも機会があれば行ってみて♪

 あ、上野動物園☆行ったことがないので
 かほちゃん達とのカメラ散歩、とっても楽しそうでしたよー。
 次回もまた見せやっこしましよ^^
Commented by yume_jin at 2016-02-05 23:50
つっちさん、こんばんは。
神楽坂、とてもい所ですね。
TVで見かけてから、一度行ってみたいと思っていました。^^
つっちさんのお写真見てたら、益々行きたくなりました♪
展望台から眺める景色は最高でしょうね~~☆

Commented by zosanjyoro at 2016-02-06 00:51
つっちさん こんばんは ^^
しばらくご無沙汰していてすみません
私も 待ちに待っていた東京行きから帰って来て もう1週間が経とうとしています
まだ ホントに行ったんだろうか? 東京の街を歩いたんだろうか?と何か変な感じです
あまりにも時間が足りなかったので また是非行きたいです
神楽坂 ステキな雰囲気と待ち並みですね~ 
つっちさんのお写真がまたステキなので1枚1枚見入ってしまいます
お洒落なとこ 風情があるとこ とっても楽しめそうですね *^^*
Commented by hidamaribenchi-me at 2016-02-06 16:54
☆夢人さん
 お越しいただいてありがとうございます。
 大都会ながら・・こうして古き良き時代の東京もまだまだ残っています。
 こうしてカメラを持って出掛けるのも・・
 普段は都外で地味に生活している反動でしょうか^^

 夕日色の「幸せの情景」シルエットで描いた物語❤
 遙かなる想いが写真に込められ、とっても素敵でした
Commented by hidamaribenchi-me at 2016-02-06 17:04
☆ひろままさん
 アートな東京スナップ、「こー来たか」と楽しく刺激的に拝見していました♪
 二日間の滞在で体調不良にもかかわらず、頑張っていっぱい撮られましたね^^ 
 華やかな銀座。モノクロの有楽町。ドキッドキッ!!

 ホントに行ったんだろうか?のご感動^^ よーくわかります^^ 
 旅行から帰ると不思議とそんな感情になりますよね。
 またいらしてくださいね。逆にひろままさんに案内してもらいます。笑
by hidamaribenchi-me | 2016-01-23 18:06 | 街角 | Trackback | Comments(44)

ささやかな日常で心に感じたことや、お出掛けphotoをのんびり綴っています。 


by つっち