人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の想い出



夏の想い出_a0323147_18410809.jpg




みなさん、こんにちは♪
それぞれの夏の想い出を過ごされた様子、
お写真で拝見させていただいています♪

私も少~し遅めの夏休み^^


標高1,800mに建つ
万座プリンスホテル


夜ともなれば気温も20℃弱。
涼しさを通り越して・・寒い^^;
さらに山の天気は変わり易く、
晴れたかと思えば突然の雨。

それでも
秋の気配に心癒され、
「空に一番近い温泉☆避暑地」で
贅沢な時間を過ごすことができました。



夏の想い出_a0323147_19165332.jpg



下界に降りて見れば
気温は一気に30℃を超え、
やはり夏。

帰路の途中で
可愛い無人の駅を見つけました。
時刻表を見ると30分後に列車到着の事。
 これは待つしかないぞ!

相方さんも辛抱強くお付き合い^^;
いつもマイペースの行動ですいませーん。




夏の想い出_a0323147_19171184.jpg



うどん好きな私たちは
決まって旅の終わりの〆はうどん^^

偶然立ち寄ったお店ですが・・・
思いもよらないサプライズ♪

美味しい手打ちうどんをいただいた後に
音楽好きなご主人が
とっておきの名曲をかけてくれたのです。



夏の想い出_a0323147_19174537.jpg


オーディオは凝りに凝って、
手作りのものがあったり、
貴重な名機のプレーヤー・アンプも装備。
ご主人様、素晴らしい時間をありがとうございました。
またいつか寄らせていただきます^^



「イラスト温泉」の画像検索結果




旅は出逢い。旅は栄養。
心も身体もリフレッシュしてきました♪

残暑が厳しい中、お越しいただいてありがとうございます^^





by hidamaribenchi-me | 2016-08-20 21:12 | | Trackback

ささやかな日常で心に感じたことや、お出掛けphotoをのんびり綴っています。 


by つっち