人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ市2016 ~多摩川~



もみじ市2016 ~多摩川~_a0323147_15345889.jpg





FLOWER
もみじ市2016

手紙舎主催のもみじ市へ行ってきました。

いつも見慣れている多摩川河川敷に
クラフト、イラストレーション、アンティーク
等などのお店が勢ぞろい。




もみじ市2016 ~多摩川~_a0323147_16094310.jpg




どれも心をグッと掴むものばかり。

あぁぁ・懐かしいお鍋を発見♪





もみじ市2016 ~多摩川~_a0323147_16112268.jpg




「手紙の木」も発見♪
自分の手紙を掛けたら、
そこにある誰かの手紙を一つ、
持ち帰ってください。


すてきな企画です。
みんなが心を込めて書いた手紙が葉っぱになり、
すくすく成長する木なんですね。
では・・・私も。
なんて書いたかはもちろん秘密^^



もみじ市2016 ~多摩川~_a0323147_15361374.jpg




京王沿線に
住んで長くなりました。

晴れの日も雨の日も
多摩川を見ない日はありません。
この光景を見るとホッとします^^



もみじ市2016 ~多摩川~_a0323147_15423168.jpg





今年は台風が続き、お天気不安定ながらも
秋の訪れが思いのほか、早かったですね。
もうすぐ何処に行くにも心地よい季節・・
カメラ片手に行く先は決まりましたか?




「イラスト紅葉」の画像検索結果



お越しいただいて
ありがとうございます。


相変わらず・・・
スローペースなブログです。
ヨロシクオネガイシマス^^;




by hidamaribenchi-me | 2016-09-17 17:29 | 多摩川 | Trackback

ささやかな日常で心に感じたことや、お出掛けphotoをのんびり綴っています。 


by つっち