人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サヨナラバス




サヨナラバス_a0323147_07112831.jpg




どうしてなんだろう 気付くのが遅すぎて
楽しかった時間だけ 想い出の中映し出される

サヨナラバスは君を乗せて 静かに走り出す
手を振る君が少しづつ 遠くへ行ってしまう
立ちつくす街並み 一人ぼっちには慣れてるのに
どうして涙が止まらないんだろう…

サヨナラ  サヨナラ 
また笑ってはなせるその日まで
僕は僕らしくいるから

ゆずサヨナラバス」



サヨナラバス_a0323147_07522154.jpg



お越しいただいてありがとうございます。

ひよっこ」の60年代のミニチェア可愛い^^
私もサヨナラバスに乗って、思い出時間へと
出掛けてみました。

さて・・・・ここは・・・
つづく💛

皆さんへの訪問&コメントが遅れてます・・・
ゆっくり伺います^^



by hidamaribenchi-me | 2017-06-10 08:00 | 街角 | Trackback

ささやかな日常で心に感じたことや、お出掛けphotoをのんびり綴っています。 


by つっち