人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ゆるさんぽ*小さな牧場



秋ゆるさんぽ*小さな牧場_a0323147_14265994.jpg






秋ゆるさんぽ*小さな牧場_a0323147_14193577.jpg







秋ゆるさんぽ*小さな牧場_a0323147_14124128.jpg






秋ゆるさんぽ*小さな牧場_a0323147_14290493.jpg



「イラスト 無料...」の画像検索結果
皆さん こんにちは♬
お出掛けの楽しい季節になってきましたね^^

爽やかな秋晴れの週末・・
どこかに行きたくなって小さな牧場へ♬
場所は八王子市郊外にある磯沼ミルクファームです

出迎えてくれた仔牛ちゃん・・
つぶらな瞳 可愛い♡💛♡

小高丘の牧草地は
ヨーロッパのような田舎風景のよう・・・
東京にもこんな長閑なところがあるんですね^^
のんびりとした心豊かな時間が流れました♬


秋ゆるさんぽ*小さな牧場_a0323147_14484471.jpg

購入したヨーグルト( 天使のほほえみ )は
凄くコクがあって絶品でした💛
機会があれば・・・行ってみてくださいね





by hidamaribenchi-me | 2017-09-10 15:07 | 牧場 | Trackback

ささやかな日常で心に感じたことや、お出掛けphotoをのんびり綴っています。 


by つっち