人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ミッドタウン・・暑い夏2018



東京ミッドタウン・・暑い夏2018_a0323147_07425890.jpg


東京ミッドタウン・・暑い夏2018_a0323147_11053715.jpg

東京ミッドタウン・・暑い夏2018_a0323147_07552255.jpg

中お見舞い申し上げます。

お久しぶりです^^
一眼レフが重くなり・・バックに入るミラーレスを買いました。

初撮りは【50,000人の写真展】に参加されたかほさんと一緒に
東京ミッドタウンへGO♡ 
展示された作品はとっても素敵でした〜〜。



東京ミッドタウン・・暑い夏2018_a0323147_16361421.jpg



その後・・
迷路のようなミッドタウン、あっちこっちウロウロ
同じところを行ったり来たり・・・・
なんだか暑さと違う汗がたらり~~(笑)
久しぶりの再会に楽しい時間を過ごしました^^



東京ミッドタウン・・暑い夏2018_a0323147_16105907.jpg


Newカメラの感触は軽くて嬉しい^^
しばらく厳しい暑さが続きます。ご自愛くださいませ


by hidamaribenchi-me | 2018-07-14 12:06 | 街角 | Trackback

ささやかな日常で心に感じたことや、お出掛けphotoをのんびり綴っています。 


by つっち