人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本とコーヒーと・・・



本とコーヒーと・・・_a0323147_15013369.jpg



お暑い中・・・
お越しいただいてありがとうございます。

今日は私のお気に入りの店でひと息しませんか
さ、冷たいお水をどうぞ^^



本とコーヒーと・・・_a0323147_09110118.jpg



コーヒーが運ばれてくるまで店内をご案内しますね。
書店スペースにはびっしり本が並んでいます。
スマホを持たずに本と向き合う静かな空間・・・いいでしょ^^
昔はこんな時間が当たり前だった・・。



本とコーヒーと・・・_a0323147_09483187.jpg
本とコーヒーと・・・_a0323147_09490435.jpg




センス良く並べられた文房具や雑貨もいろいろ。
時間を忘れてしまいます♬




本とコーヒーと・・・_a0323147_10525704.jpg



この夏、いろんなことがあった人たちへ・・
まだまだ暑い日が続きます。

「コーヒーがあるさ」
心優しくつぶやくおじさんと・・しあわせcafe時間です^^
どうぞごゆっくり



本とコーヒーと・・・_a0323147_09225463.jpg
本とコーヒーと・・・_a0323147_11032100.jpg


ローカルな柴崎駅(京王線)を下車して、すぐのお店です。
ビルの1階は「本とコーヒー」、2階は「手紙舎STORY2nd」。
本の編集を手掛ける手紙社が経営しています。店内はお店の方に、ひと声かけてから撮りました。

水~日 11:00~19:00  土日祝日のみモーニングあり
手紙舎 こちらで確認くださいね。


*
*
*


猛烈な暑さで10分歩くだけでふらふら・・
プライベートで写真を撮る日もなく・・
8月に突入してしまいました。

今月半ばは北海道へ帰省。
相変わらず・・・ゆるいペースのBlogになると思います^^

日本だけではなく異常気象な夏ですね・・
皆さま、どうぞお気をつけて。



by hidamaribenchi-me | 2018-08-04 16:16 | お店 | Trackback

ささやかな日常で心に感じたことや、お出掛けphotoをのんびり綴っています。 


by つっち