人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末さんぽ*ワクワクもみじ市2018


週末さんぽ*ワクワクもみじ市2018_a0323147_18064816.jpg



もうすぐ色づく木の葉たちがさわさわと駆けていく・・・
毎年この時期、開催のもみじ市へ出かけてきました。

今日はグッと気温が下がって・・秋晴れとはいかず、
会場はいつもの多摩川河川敷から、東京オーヴァル京王閣となりました。ちょっと残念・・・



週末さんぽ*ワクワクもみじ市2018_a0323147_18113276.jpg
週末さんぽ*ワクワクもみじ市2018_a0323147_19214712.jpg



所狭しと並ぶ作者たちの手づくり品が100組100色・・
一年に一度の宝物探し・・ワクワクさせてくれました^^




週末さんぽ*ワクワクもみじ市2018_a0323147_15162175.jpg
photo:10.13.sat



お越しいただいてありがとうございます。

急に寒くなって、コートを羽織りました。
冬支度に向かう季節になってきました・・。
皆さん、どうぞ体調に気をつけてお過ごしくださいね。



by hidamaribenchi-me | 2018-10-13 19:31 | 街角 | Trackback

ささやかな日常で心に感じたことや、お出掛けphotoをのんびり綴っています。 


by つっち