人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンチと落ち葉と陽だまりと


ベンチと落ち葉と陽だまりと_a0323147_09195661.jpg



香ばしい季節

誰かを待っている陽だまりベンチ^^
紅茶いろの絨毯も焼きあがりました。

今日はどんな人が座るだろう。
今日はどんな景色が見えるだろう。
今日はどんな声が聴こえるだろう。



ベンチと落ち葉と陽だまりと_a0323147_17405339.jpg



眺めのいい場所

「初めまして」のブログはこの場所から始まりました。
そこには陽だまりの中の温かなベンチがありました。
あれから毎年、この時期にふらりと来てしまいます。
一緒に時を重ねていきたい陽だまりベンチ^^

5年目に入ろうとしている今、たくさんの方とご縁をいただき、
何十年もブログをされている方、お出掛けした仲間、ここで出逢った人たちに
「カメラの面白さ」を教えてもらっています。

瞬く間に過ぎていく時間の中で、語りかける写真たちがとっても愛しい
ブログはベンチと同じように眺めのいい場所です。



ベンチと落ち葉と陽だまりと_a0323147_20215987.jpg


■コメント欄を閉じて、ずいぶん経ってしまったけど
 ゆるいお付き合い、どうぞよろしくお願いします。
 



by hidamaribenchi-me | 2018-11-11 11:55 | ベンチのある風景 | Trackback

ささやかな日常で心に感じたことや、お出掛けphotoをのんびり綴っています。 


by つっち