人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を待つ窓辺




春を待つ窓辺_a0323147_22134407.jpg



春を待つ窓辺_a0323147_11194043.jpg



春を待つ窓辺_a0323147_21330550.jpg



park
深大寺 定休日:月火水 営業時間:10:00~17:00

春の日と冬の日が行ったり来たりの季節。
ワタシの心もいろんなことで冬になったり、春になったり・・( ̄▽ ̄;)
そんなわけで気分転換に・・・ゆるい時間を過ごしてきました。
行った先は神代植物園近くの真っ白な一軒家カフェ。
ある雑誌に紹介されて、一度来たかったお店なのです。

窓辺から差し込む光りとゆったり流れる時間・・
注文したのは手ごねで発酵して作る、このお店自慢のドーナツ。
スープとセットでいただきました。

使い勝手の良さそうな生活雑貨から四角箸と
カステラを買って帰りました。

心のネジを少し緩ませてホッとできた日。
なんでもない日のしあわせcafeのひと時でした。
お店情報はHPでご確認くださいね。



春を待つ窓辺_a0323147_22142316.jpg

写真はお店の人の許可をいただきました。
かほさん企画「しあわせcafe時間」に参加
まだまだ絶賛発売中のタグで~す♫




by hidamaribenchi-me | 2019-02-09 15:25 | お店 | Trackback

ささやかな日常で心に感じたことや、お出掛けphotoをのんびり綴っています。 


by つっち